[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 521

 
elmucon:

あなたのコードの注文は、MAで閉じて、彼らは利益であるかどうか、あなたのコードは知らない、また、ストップロットとtakeprofitsはありません、注文はMAが示すように閉じます...


ありがとうございました。

お役に立てれば幸いです。

 
4x-online:
その通り、おもちゃです。同じようなEAを2つのリアル口座でトレードしてみました。実際のEAではもちろんもっと悪い結果になるのに、デモのためだけにさっとこれを直したという意味では似ています(一定ロットで、最適化なしのハードストップで)。しかし、この結果は、両ブローカーにとって十分なものであり、しばらくすると、大きなスリッページを伴う注文の開始と終了を開始することになった。それで、牡蠣を食べたんです。
元気なテスターの写真で自分を測るのは、並大抵のことではありません。
写真のブローカーはそんなに悪いのか?
 

4x-online


その通り、おもちゃです。同じようなEAを2つのリアル口座でトレードしてみました。似たようなものというのは、私がデモのためだけにこれを直した(固定ロット、最適化なしのタイトストップ)という意味で、実際のEAの結果はもっと悪かったのです。しかし、この結果は、両ブローカーにとって十分なものであり、しばらくすると、大きなスリッページを伴う注文の開始と終了を開始することになった。それで、牡蠣を食べたんです。
元気なテスターの写真で自分を測るのは、並大抵のことではありません。


そして、2010年以降、フクロウは負けているのでしょうか?全然感動しない!!!!

ほらほら、これはおもちゃではなく、リアルタイムで活躍する専門家ですから、その才覚を発揮し損ねたのですねー。

が、「ロット固定・ハードストップ」付き

其れでこそ

p.s. 自分が一番賢いと思うなよ、バカに見えるぞ ...

 
elmucon:

ここに注目 - これはもはやおもちゃではなく、実生活で活躍するエキスパートです

しかし、バランスカーブが非現実的なほど平坦に見えるのですが、可能でしょうか?
 
joo:
もちろん素晴らしいのですが、バランスカーブが非現実的なほど平坦に見えるのです。


約400回の取引で最大ロットに達しており、一定の最大ロットで取引が行われるため、曲線は平坦になります。

また、非連勝と非連敗の比率も見てみましょう。

最初のスタックで 146 から 3 平均 17 から 1

第2位 67対3 平均12対1

それでこそ

 
elmucon:

約400回の取引で最大ロットに達し、一定の最大ロットで取引が行われるため、曲線は平坦になります。
質問ですが、なぜデモの中にテストがあるのですか?
 
rustein:
質問ですが、なぜデモの中にテストがあるのですか?

どこでやるの?
 
elmucon:

そして、それをどこで行うか?
を実機で!とか、違いはないのでしょうか?
 
私は今本物を持っている - セント - そこに最大ロット制限= 5 - 見たいですか?
 
elmucon:
今私は本物を持っている - セント - そこに最大ロット制限= 5 - 見たいですか?

なるほど、いや、信じるよ。

PS もう一つお聞きしたいのですが、平均値、最大値、最小値、時間ごとの位置の 長さを知る方法はありますか?

しゃい