[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 511

 
OnGoing:
おそらく「反転吸収ローソク」の一種だろう。分以上でしょうか?

ところで-よく見てください-なぜこの3つを取り上げたかというと、もっとあるんです・・・。
 
elmucon:

そして、アイデアといえば......多くの人が見ていると思いますが、次のような使い方が考えられます。

プロがどう呼ぶかは知りませんが、私は「Twix」と呼んでいます。ここにクラシックなTwixの例があります。考えてみてください。

ローソク足分析の素人には「レール」と呼ばれています。
 
elmucon:

ところで-よく見てください-なぜこの3つを取り上げたかというと、もっとあるんです.

興覚め)

影も形もない...。とほぼ同じレベル)

 
khorosh:
ローソク足分析マニアでは、「レール」と呼ばれる。
そうですね、ピンバーのようなものですね :)
 
7Konstantin7:

興覚め)

影も形もない...。とほぼ同じレベル)


で、前のバーを見てみると・・・。
 
elmucon:

で、前のバーを見てみると・・・。
私はそれを理解する)しかし、コーディングは現実的ですか? それとも、より多くの人間の論理私は思う)
 
7Konstantin7:
と、本当の意味でのコーディング? それとも、もっと人間的なロジックが必要?)

本当に - アイデアは私のキューにある - 今、最初の場所に移動しました - タンク内の今週の - 私の頭をそらすために - と私はやる...
 
elmucon:

本当に - アイデアは私のキューにある - それは今すでに最初の場所にある - 私は1週間タンクを再生するつもりだ - 私は私の心を取るだろう - そして私は仕事に取り掛かるだろう......
OK)
 

ところで、これはもっと深刻なことで、ターゲットも多いし、カチカチという音で成り立っているわけでもないんです。もちろん、そのような状況がごく稀であれば別ですが。

ストップはフラクタルレベルでもいいし、どうぞ、トロールしてください。

 
OnGoing:

ところで、これはもっと深刻なことで、ターゲットも多いし、カチカチという音で成り立っているわけでもないんです。もちろん、そのような状況がごく稀であれば別ですが。

ストップはフラクタルレベルでもいいし、どうぞ、トロールしてください。


それは決して珍しいことではなく、チャートを開いて見てください、誓って、すぐに見つかるでしょう...。