[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 490

 
elmucon:


もし、オールズが1週間に2つのデポを失うなら、彼の回復力なんてどうでもいい・・・。

私はより多くのことができる(インデックスの一部とm5より大きくないTFをオフにする) - しかし、なぜですか?

私は誰もがイントラデイを取引したいと思います - それ故に一日でより多くの取引のための欲求 - とテスト時のティックモードなぜですか?
 
YOUNGA:
誰もがイントラデイ・トレードを望んでいると思います。それゆえ、1日に多くのトレードをしたいという欲求があります。そして、テスト時のティック・モードはなぜでしょうか? 。

それは、結果を確認することです -価格を開く ことによって最適化...
 
YOUNGA: 誰もがイントラデイ・トレードをしたいと思っているのではないでしょうか。
みんなの代弁者になってはいけない。
 
7Konstantin7:

NASAによる 国際宇宙ステーション「ISSSELENA」の宇宙での ライブ中継

時々、地球の景色が映るのですが、ステーションは時速5000kmくらいで高速で回っているんです。

宇宙船内の別のコンパートメントで作業するクルーを見ることができることもあります。

時々、シャトルのドッキングの様子がニュースで流れます。

オンになってから

あいの呼吸

気をつけないと、黒服の人が来るよ...。;D

リンクをブラウザにコピーすると、Windows Playerが起動します。

今、パンティーをはいた男がいる

mms://a1709.l1856953708.c18569.g.lm.akamaistream.net/D/1709/18569/v0001/reflector:53708


おお、素晴らしい! Windowsプレーヤーでオンライン視聴できる動画は、他にどこがありますか?
 
COMICビークル軌道速度33,000km/h
 
elmucon:
COMICビークル軌道速度33,000km/h
うわー、リアルだなぁ(笑)
 
elmucon:
COMICビークル軌道速度33,000km/h

高度によります。
 
lizzavet:

おお、素晴らしい! Windowsプレーヤーでオンライン視聴できる動画は、他にどこがありますか?
簡単で、他のリンクもありますが、間違いなくオンラインです...。私のリンクをコピーして、googleに貼り付けてください。
 
7Konstantin7:
シンプルで、もっとリンクがありますが、これはオンラインです...。私のリンクをコピーしてgoogleに貼り付けると、結果が表示されるはずです。 私は半年ほど前にこれを行い、一度に2、3のサイトを見つけることができました。

効果あり!ありがとうございます)
 
lizzavet:

高度によります。

速度によって高さが変わるんです.