[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 380

 
khorosh:
このため、ガラスはプログラム的にアクセス可能である必要があります。
理解しているが、まだ可能だと思うが複雑)DCのスタッフしかアクセスできない)または、端末のガラスにDLLやアプリケーションが表示される・・・。もしかしたら、そこから接続することも可能かもしれませんね(笑)。
 
グラスチックなイランがいい)+オスマ
 
7Konstantin7:
私は理解しているが、私はまだ可能だと思うが、複雑な)DCのスタッフのみがアクセスしている)または私は、例えば、端末でDLLとアプリケーションを参照してください......もしかしたら、そこから接続できるかもしれません)
もしかしたら、マニュアル取引の 時だけ目視で使えるのかもしれません。
 
khorosh:
マニュアル取引で視覚的にしか使えないのかもしれませんね。
はい、そのようです。このスクリプトにはソースコードがありません。
 
khorosh:
マニュアル取引で視覚的にしか使えないのかもしれませんね。
可能性は高いが、あまり意味がない)
 
では、どこからガラスを見ればいいのか。
 
Dezil:
では、どこからガラスを見ればいいのか。

 
TEXX:


些細なことで、怠慢ではないか・・・。
 
TEXX:

:)

 
Dezil:

些細なことで、怠慢ではないか・・・。


:)))))

このスクリプトがあるのですが、ソースがありません :((

ファイル: