[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 368

 

最初のドローダウンが5BKを下回り、巻き返しを図る可能性がある)そうでなければ、もっと増えるだろう)

 

額に金文字

 
RVD:

最初のドローダウンは5ドル以下で、ロールバックする可能性がある)そうでなければ、もっとある)。

今日も15までいったけど、ドローダウンだな・・・。くっさめ)

でも、100から始めれば当然)それこそ、欲張らずにヘッジした方がいいんです。

 
OnGoing:

今日15までいったけど、ドローダウンになってない・・・。くしゃみ)

でも、100から始めれば当然)そういう意味で、欲張らず、自分を大切にしたほうがいいということです。

その通り)欲張らずに、どうやって保険をかけるか?:D どうせこれ以上下がらないんだから)
 
LeMaxx:

額に金文字

すべては工場と畑のために;D
 
以上で、正常に動作するようになったようです、お試しください。
ファイル:
 
OnGoing:
以上で、正常に動作するようになったようです、お試しください。
ありがとうございました。)
 
RVD:
工場や田畑にすべてを捧げるのはいいことだ ;D

それに、自分で商売を始めることもできる、そう考えたことはありませんか? それに、ここより工場や畑の方がいいんですよ。
 
OnGoing:
以上で、本来の動作になったようです、お試しください。


悪気はない、くだらない、ブランチが存在してからの時間で普通のフクロウを書けたはずだ。

が、いやいや、ドロドロの方がやりやすい......。

 
LeMaxx:

それに、自分で商売を始めればいいじゃないか。 それに、ここより工場や畑の方がいいじゃないか。
何か開けるものがあればいいのですが...。頭がよければ、工場でビジネスを始めることもできるだろうが......。さらに、畑では、例えばメロン畑でメロンと...以上)