[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 366

 

今のところ)

 
new-rena:

イラン人は不思議な人たちだ...消耗するようなトレードはしたくない)))ずっと前に言っただろ、逆を やれって。デポの半分を取る。一度に最大限のロジックをかける。そして、同じ原理で見切った・・・。最低限に。まあ、損をしない程度にはできるでしょう。私はずっとこの方法でやっています。まず、最初の図面を作成しました。続いて2つ目は...(DEMO):。


この「...逆をやる」というのは、次の取引ごとにロットを減らすということでしょうか?売買のスワップはしないの?

 
RVD:

今のところ)

そうだな、500が彼にとって多いかどうか見てみよう。100か200くらいでいいんじゃない?
 
OnGoing:
そうだな、500が彼にとって多いかどうか見てみよう。100か200くらいでいいんじゃない?
うん、もうちょっと頑張らないとね(笑)。
 
RVD:
うん、素朴にやってみるもんだね(笑)
まあ、同国人のリスクは1つしかないんだけどね。一枚の皮から7つの帽子を作ると、いつもそのようになるんだ)
 
OnGoing:

デモでも、残念ながら、ファンドのレポートには、その気配すらありません(

このターキーを貼って、スクリーンショットを見せてくださいhttps://www.mql5.com/ru/code/9702

意味がわからない...これはどういうことですか?


 
khorosh:

この「...逆をやる」というのは、連続した取引のたびにロットを減らして、それで終わりということでしょうか?売買の入れ替えはしないのですか?

売買 - アイランのコードを見る必要があります。ちらっと見ただけですが。ロットが指数関数的に 増えていくように感じました。その結果を考えるだけでも恐ろしかった
 
OnGoing:
ここには村人のリスクしかない。一枚の皮から7つの帽子を作ると、いつもこんな感じです)
楽しい)
 
new-rena:
買うのも売るのも、アイランのコードを見なければならない。ちらっと見ただけですが。ロットが指数関数的に増えているように見えたのです。その結果を考えるだけでも恐ろしかった
ずいぶん前に提案したのですが)全スレッドのほぼ最初に)
 
new-rena:

理解できない...あれは何だったんだ?

そこで、現実にそうなってしまったのです。赤い線が資金、緑の線が報告書にあった残高です。