[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 369

 
LeMaxx:

それに、自分で商売を始められるじゃないですか。 それに、ここより工場や 畑の方が信頼 できますよ。
それは確かです。自分でやるんだ)
 
とりあえず、匿名にすること :D
 
TEXX:


悪気はないのですが、このスレッドが存在してからの時間で、普通のフクロウを書けたという、完全なボッタクリです。

いや、ドロドロの方がやりやすいか......。

全然そんなことないですよ。"イラシュカ "はまさに万能選手。ベースはすでにあるのですから、自分の要求に合うように好きなものを成形するのが筋です。

そして、「普通の」フクロウを作るには、おっしゃるとおり、世紀の幕開けを、いや、それ以上に作る必要があります。

だから、手の中にある鳥の方がいいんです。さらに言えば、悪いおっぱいではないことが判明したようです、フリフリ)。

 
OnGoing:
以上で、正常に動作するようになったようです、お試しください。

右ってなんだよww
 
nikelodeon:

そのまんまの意味とは......?

まあ、何よりも意図したロジックで。そして、パンクがないことを祈りましょう。とはいえ、まだ何か出てくるかもしれませんが。

今のところ、すべてがまだ「ベータ版」と表示されている、いわば「ベータ版」)。

 
OnGoing:

全然そんなことないですよ。"イラシュカ "はまさに万能選手。ベースはすでにあるのですから、そこから自分の要求に合うように好きなものを型取りするのは理にかなっています。

そして、「普通の」フクロウを作るには、おっしゃるとおり、世紀の大開帳をしなければならない。

だから、手の中にある鳥の方がいいんです。それに、フリスクのおっぱいが判明するのも、そう悪いことではありません)。


一蘭を拠点にするのは構わないが、貿易に使わないゴミは処分してほしい。

コードはより読みやすく、より機能的になることでしょう。IMHO!

 
というか、以前osmaで投稿されたバグがありましたね...。だって、なぜか全部のポーズが開かないんだもん......。古いものをこの新しいものに取り替えた方がいいのでは?
 
OnGoing:

まあ、何よりも意図したロジックで。そして、パンクがないことを祈りましょう。とはいえ、まだ何か出てくるかもしれませんが。

いわば、まだ「ベータ版」と表示されている)。

旧型ベイの上に開いていない瞬間があったのですが、すべて正常です。)
 
nikelodeon:
というか、以前osmaで投稿されたバグがありましたね...。だって、なぜか全部のポーズが開かないんだもん......。古いものをこの新しいものに取り替えた方がいいのでは?
ええ、その通りです。最新版です。
 
OK、入れ替えましたが、なぜかバーによる遅延、つまりosmaはすでにクロスしているのに、次のバーでしか開かないという動作になってしまいました・・・。致命的ではないと思うのですが...。