[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 258

 
new-rena:
水抜きをせずに成長させることはできないのでしょうか?

できます。
 
new-rena:
質問 - アルパリでは、まずすべての注文をクローズしてから銀行に行くのか、それとも何?

アルパリでは、非取引口座が3つ、取引口座がいくつもあり、非取引口座に移してそこから出金します(出金オプションや郵便振替も豊富 :)))。
 
Tantrik:

アルパリには3つの非取引口座といくつもの取引口座があります。非取引口座に移し、そこから出金することができます(出金オプションや郵便為替も豊富です :))))
了解です、ありがとうございます。
 
vladds:


(デパスが少なすぎて不味い! )) このフクロウに1,400rはない!寝てしまうので「見張りフクロウ」はあきらめた。

私は彼のロジックが好きではありません。

私は10.000 RUR 3.000でセントアカウントが必要だと思うし、それは大丈夫です、0.10から初期ロットを置く私はちょうど今日、多くの注文であなたのバリアントをテストし始めている)

そして、手を触れることに全く意味がない......どうしたら、そこまで分かるのだろう......私はそう思う)

我々は、ちょうどフクロウを停止する便利な時に決定する必要があり、お金かどうかを撤回するすべての注文を閉じ、よく、またはそのプロセスで撤退は撤退と同様にどこに起こると日数のカップルが通過している...。

 
vladds:


(デパスイトが小さすぎて、盗られるし、絞られるし! )) フクロウじゃない!とりあえず見張り役のフクロウは諦めました。

注文を出すときのロジックが気に入らない。


セントアカウントを取得して、ポイントを解除する :)))))
 

ラリーは続く:)

詳細
売上総利益。11 060.82グロスロス。2 548.58当期純利益の合計8 512.24
プロフィットファクター4.34期待されるペイオフ35.62
アブソリュート・ドローダウン0.00最大ドローダウン。666.22 (1.39%)相対的なドローダウン。1.39% (666.22)
総トレード数239ショートポジション(ウォン)です。169 (81.66%)ロングポジション(獲得率)。70 (75.71%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。191 (79.92%)損失取引(全体に対する割合)。48 (20.08%)
最大利益トレード720.00ロストレード-295.75
平均値利益トレード57.91ロストレード-53.10
最大($):22 (1 310.00)連続損失(ドル)。7 (-398.38)
最大連続した利益(カウント)。1 392.24 (21)連敗(カウント)。-538.06 (3)
平均値連勝を達成しました。6連敗。2
 
TEXX:

セントのアカウントを取得し、あなたのポイントを解く:))))))
:D
 

月曜日から)マーチンなし...

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36111&lang=ru

 
TEXX:

ラリーは続く:)


たぶん、それほどきれいではないかもしれませんが、一日の利益は89.43パーセントで、本当の意味でまともな結果だと思います。

(日暮れには保証金が2倍になると思うのですが・・・)

 
elmucon:


私は、それほどきれいではないかもしれませんが、一日の利益は89.43パーセントで、実質的にはまともな結果だと思います。

(日暮れまでに預金は倍増すると思いますが・・・)

スリップが全くない)すべて感覚的で速い...)でもグリッドが...。それはリスクだ...