[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 259

 
elmucon:


然程

これは、あらゆるフクロウやインジケーターの原理です ...みんな過去のデータを分析するけど、大富豪は少ない...。

+!+!+!+!

統計は必要ないというのは全く同感ですが...。以下は、その内容です。このプログラムは、今のところデモで取引されています。ここと同じExpert Advisorではありません。マイナスに悩んでいます(Expert Advisorを無理矢理使っています)。一昔前のPlusはどうでもよかった。原理は似ています。いかなる場合でも、ダブルトレード、ストップとプロフィットを置かないこと。論理的であり、論理以外の何ものでもない!この指標は統計なしで使用されています。これは今日の分です。取引です。保証金の10%が誓約金となります。マルチカレンシー

.

 
7Konstantin7:
とネットに...リスクはあるが...。
さすが、グリッドで取引したことがあるだけのことはある......。儲け待ちがクソでるまくではない
 
elmucon:
さすが、グリッドで取引したことがあるだけのことはある......。クソ儲け待ったなし。そんな度胸はない。
早く交換したい)でも、何も持っていない...。今のところ原則的にグリッドのみ(嬉)
 
TEXX:

ラリーは続く:)

詳細
売上総利益。11 060.82グロスロス。2 548.58当期純利益の合計8 512.24
プロフィットファクター4.34期待されるペイオフ35.62
アブソリュート・ドローダウン0.00最大ドローダウン。666.22 (1.39%)相対的なドローダウン。1.39% (666.22)
総トレード数239ショートポジション(ウォン)です。169 (81.66%)ロングポジション(獲得率)。70 (75.71%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。191 (79.92%)損失取引(全体に対する割合)。48 (20.08%)
最大利益トレード720.00ロストレード-295.75
平均値利益トレード57.91ロストレード-53.10
最大($):22 (1 310.00)連続損失(ドル)。7 (-398.38)
最大連続した利益(カウント)。1 392.24 (21)連敗(カウント)。-538.06 (3)
平均値連勝を達成しました。6連敗。2

どのアドバイザーに?
 

そして、これは今日の午後に入れたものです)ここにはたくさんの注文があります。

 
せめてどこの板で勢いづいてるのか言うべきだろー。
 
elmucon:


私は、それほどきれいではないかもしれませんが、一日で89.43パーセントの利益、私は本当のためにまともな結果だと思います。

(日暮れには保証金が2倍になると思うのですが・・・)


1ヶ月で2倍にした方が安全だ :))))
 
autoss:
せめてどこの板で勢いづいてるのか言うべきだろー。

たくさんあるので、好きなものを選んでください :)
 
autoss:
どこの板で勢いづいてるのかくらい言えよ!

どこも同じようなもんだろ...。イエス・マーチン

どのようなパラメータリスクを好むかは人それぞれですが......。)

 
7Konstantin7:

どこも同じようなもんだろ...。イエス・マーチン

どのようなパラメータリスクを好むかは人それぞれですが......。)


最小限のリスクと安定した収益...