[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 452

 
Roman.:


FANTASTIC...:-)

冗談です。そして、それ以上のことはしない...。:-)

いつかはわかる...はず...。:-)

生地をチャージし、刻む...。そして、すべてがうまくいく。

リザベ

あなたは間違いなくチョップすることができ、主なものは、預金のリスクを計算することです...)それはちょうどゴールドマンサックス
のように、すでに農村のアイデアがあることです。

 
lizzavet:

AGA) そして、運が悪ければ、死んだデポに泣く)

泣く必要はないんです。EVERYWHEREとHAPPYでないと...。
 
lizzavet:

この状況でどうやって利益を出すか、全く考えていない)

FXでは、銀行のようにドカンと儲けるのは現実的でなく、大金が必要で、計算も非常に冷徹だと理解しています)。

 
lizzavet:

AGA) そして、運が悪ければ、死んだデポに泣く)

やめろ...を、さらに、吹雪が 吹くと...。:-)
 
lizzavet:

))違う世界から来たような)
 

もうすぐ人々は毛皮のコートを着て眠るようになる :D

 
7Konstantin7:


私たちは硬直した独裁体制をとっているだけで、あなたたちはほとんど自由な国をもっている)
 
lizzavet:

私たちは硬直した独裁体制をとっているだけで、あなたたちはほとんど自由な国をもっている)

ああ...:-)自由がまだルールであるとき...:-)
 
Roman.:

やめろ...を、さらに、吹雪が 吹くと...。:-)

ミシカはメロメロ)EAの平均ナメクジがデポ100%以下でも泣かない方がいい)_。
 
lizzavet:

私たちは厳しいディウタトゥーラを持っているだけで、あなたはほとんど自由な国を持っているのです)。
私は政府やどんな種類の政府にも興味がない、それは私に何も与えてくれない)私は自分自身でいる)ロシアは無法地帯なので好きではないが、とても美しい国だ、私は20-25都市を訪れ、他の多くの場所を訪れた)。