エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 34

 
Farnsworth:

5つの事象で判断しているのですか?あなたは超能力が発達しているようですが、経済学者ですから当然といえば当然で、みんなそうなんです。さて、それはクールだ、あなたは引用にフィルタ(ところで、クソ適合していない)を適用し、今、私たちは計量経済学者です。"あ、2つください"(C)。

PS:見ての通り、両インデックスとも50/50で終わります。気を抜かないよ~、楽しんでね。

その感覚は、すぐには理解できなかった。そして、もう一人、自転車の発明者がいることが判明した。

基本:古いものを研究せずに新しいものを発明することはできない。

あなたのスレッドでは、エコノメトリックモデルが うまくいかないという証拠はなく、あなたは空虚な言葉で断言しています--しかし、ベイズはそうです。

あなたの予測は信頼できるのか、その根拠は何かという本題に答えず、予測を行った。

あなたはその道のりの一番最初にいるわけで、証拠もないのにエコノメトリックスを一挙に否定するのですから、その道のりがどのくらい長いのか評価することはできないでしょう。

 

tofaa1947

...а завлекаю людей, хоть что-то понимающих для обсуждения самой модели...

全部庭に追い出したら、どうやって誘引するんですか。:о)もしかして、先生ですか?あなたのコミュニケーションスタイルは典型的なものです。

は、フィルターではありません。

自分が何を発明しているのか、自分自身で確認すべきです。

すぐにポイントがつかめなかった

悪く思わないでください。

あなたは自転車の発明者の一人に過ぎないということがわかりました。

いや、6年ほど前の同僚(追い出す側)と同じ道のりの始まりにいるのだが、それに気づいていないのだ。ある意味、パイオニアですね :o)

あなたのスレッドには、エコノメトリックスモデルがうまくいかないという根拠はないのですが...。

私は計量経済学に 耐えられない。それは真実の科学であり、自分自身の 何もない科学である。そして、そんなくだらないことを議論する気はない。

TheXpertに 変更しました。

支店で授業を見せる。

嬉しいですね。とはいえ、今はとても忙しいのですが、資料の準備はしています。2、3ヵ月後に出版しようと思います。もちろん、聖杯はありませんが、見るべきものがあります ......いや、公開しないかな。本当にやることがたくさんありますね。

 
Farnsworth:

いいえ、あなたは今、同僚たちが歩んできた道のりの始まりにいるのです

この掲示板でそんなの見たことない。自転車ばかりで、仲間はどこにいるんだ。

ある意味、パイオニアですね。

そこが意外といいんですよ。毎年、大学では何千人もの人が計量経済学の 知識を身につけて卒業していきますが、このフォーラムにはそのような人は一人もいません。そして、計量経済学の知識がない人は、銀行や投資会社の関連部署に採用されないという事実も知っています。

この掲示板でも、このスレッドでも、計量経済学者は見かけませんね。実質的な反論の代わりに、「これは科学だ、真理だ、何も与えていない科学だ」と 言われるのです。

 

tofaa1947

Ничего подобного не видел на форуме - сплошные велосипеды ...

あなた自身が発明家であることを理解していないのか(利口ぶるな、失せろ)、ただ今のあなたは、スパナの代わりにハンマーを手に取ることにした、若い理論派の学生のように見え、失敗したようだ......」。

そこが意外といいんですよ。毎年、大学は何千人もの計量経済学を知っている人を卒業させますが、その中にこのフォーラムに参加している人は一人もいないのです。

卒業するようですね。

また、銀行や投資会社の関連部署では、計量経済学の知識が ない人は採用されないことは確かです。

もちろん、そんなことはないのですが...。ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?大学の計量経済学の 講義を見てください。googleで最初に出てくる、MIEMPのようなもの(スペルも調べない)、それはお金にさえなる。

他はあまり良くないですね。この馬鹿を指差して、thisを 独立した別の科学と呼ぶのはやめてくれ。やっぱり良心はあるんですね...。彼のクソ大学.......しまった

このフォーラムで計量経済学者を見たことがないし、このスレッドでも見たことがない

私は私が書いたものを強調します:私は完全に同意し、私はここで非常に良いこと だ、私はあまりにも厳しいものではなかったことを願って、同僚:o)経済学者に会って いない。

 
Farnsworth:リリースしているようですね。

マットスタットでまだ一度も理解できる言葉を聞いていないユセフとの カップル。

私は統計を使うことに反対ではありません。ただし、それが適切なものであれば、スズメに大砲、ハンマーの代わりに顕微鏡を使うようなものではありません。今のところ、そのような感じです。

 
Farnsworth:

同僚さん、キツくないですかね:o)

負け犬のいつもの失言。少なくとも実質的なものは。

 

数学に

お久しぶりです。:о)ここでは全てクリアしている、ただ「FXで儲ける方法」みたいな先生向けのマニュアルがまだ出版されていないので、かわいそうな人たちが苦しんでいるのだ。ネウロブに薦めるべき、食べさせるのは可哀想じゃない。

tofaa1947

Обычный треп неуча. Хоть что-нибудь по существу.

出来合いのモデルを使って予測を立てたら、今度は自分が計量経済学者のダルタニアンで、俺たちはみんなホモだって?そして、卵よりクールなものは?私の中の教授を目覚めさせないでください。

 
Farnsworth:

数学に

お久しぶりです。:о)ここでは全てクリアしている、ただ「FXで儲ける方法」みたいな先生向けのマニュアルがまだ出版されていないので、かわいそうな人たちが苦しんでいるのだ。ネウロブに薦めるべき、食べさせるのは可哀想じゃない。

tofaa1947

出来合いのモデルを使って予測を立てたら、今度は自分が計量経済学者のダルタニアンになって、俺たちはみんなホモになったのか?そして、卵よりクールなものは?私の中の教授を目覚めさせないで、ふざけないでください。

実質的にお願いします。問題の本質を攻撃性にすり替えてはいけない。
 
faa1947:

ある意味、パイオニアですね。

そこが意外といいんですよ。毎年、大学では何千人もの計量経済学を知っている人が卒業しますが、その中にフォーラムに参加している人は一人もいないのです。そして、計量経済学の知識がない人は、銀行や投資会社の関連部署に採用されないという事実も知っています。

この掲示板でも、このスレッドでも、計量経済学者は見かけませんね。実質的な反論の代わりに、「これは科学だ、真理だ、何も与えていない科学だ」と 言われるのです。

私なりの解釈ではありますが、3年前から計量経済学を 教えています。現在の計量経済学は、比較的若い科学であり、既知の関数を様々な経済プロセスや現象に適応させ、得られたモデルの妥当性を評価することが主な内容である。経済問題は、関数を「当てはめる」のではなく、現実には得られなかった適切な依存関係を得て、その原点から調査するのが当然だと思うのです。これまで、利益と製品の数量や販売価格との関係など、利益の公式が明示されていないことは、言うまでもない。どうやら、まだ適応する機能が見つかっていないようです。
 

to: faa1947

To: Farnsworth

喧嘩をするな、仲間たちよ、それぞれに意見もゴキブリもいるが、だからといって公の場で恥をさらすようなことに堕していい理由にはならない。一緒に暮らそう。例えば、ファンズワースには自分のスレッドがあり、そこでも時々小馬鹿にされている。みんなそれぞれのコックピットを持っていて、それはそれで素晴らしいことです。