最適なパラメータ選択の機械化。共通項を見つけること。 - ページ 13

 
paukas:
高値のブレイクダウンで購入。しかし、それは行かず、ゼロで止まってしまった。

H4、D1ともに上昇トレンド転換のシグナルなし。(私のPSでは - 2番底が必ずあるかもしれませんが、上がる時です) 画像は必要ありません、MT4をONにしています、また、クイズのIDEXは5タッチでした、上がるか、ブレイクスルーするか - 待つことが必要です。
 
Tantrik:

H4で上昇トレンド転換シグナルなし、ましてやD1では。(私のPSによると - 2番底はいつでもあり得るが、上昇する時である)
ssとは何ですか?
 
Tantrik:

H4では上昇トレンドに転換するシグナルは見られず、B1でも同様です。(私のPSによると-2番底は必ずあるかもしれないが、上がるべき時だ)。

私のトレンドは、時計の120ムービングで 決まります。ムービングより上の価格は買い場です。その下は売り場です。

このような簡単なフィルターで、歩留まりは約2倍になります。

 
Mischek:
SARとは?

予測システムです。
 
取引戦略を予測システムと呼ぶことにしよう ))))、もっとうまくいくかもしれない ))))
 
paukas:
他人のためにデタラメを言うな。自分たちでできるのです))

では、あなたの投稿の意味は何でしょうか。

"過去のデータとのフィット感 "を追求したシステムです。相性が良ければ、しばらくは利益が出るでしょう。そうでない場合は、再度調整する必要があります。 利用可能なすべての履歴」で機能するシステムを設計しようとしても、それは絶望的なことです。

良いフィッティングと悪いフィッティングの違いは、調整したパラメータを広い範囲で変更しても、システムが利益を出すことです。

例:MAの調整・最適化を行っています。 最適なものを求め、100の周期を決定しました。50~200の範囲で利益を出し続けることができれば、これは良いフィッティングシステムと 言えるでしょう。

良いTSの可能性が定義されていないのであれば、どういう意味なのかを明確にしてください。

 
TheXpert:
みんなで取引戦略を予測システムと呼ぼう )))) もしかしたら、もっとうまくいくかもしれない )))

これは非常に危険なことです。予後という言葉の扱いに対するこのような横暴は、ピグレットでは許されないのです。地球は滅亡する。生き残った「白痴」(C)は火星に移住する。

州議会選挙は延期せざるを得ないだろう。

 
Mischek:

これは非常に危険なことです。予後という言葉の扱いに対するこのような横暴は、ピグレットでは許されないのです。地球は滅亡する。生き残った「白痴」(C)は火星に移住する。

州議会選挙は延期せざるを得ないだろう。

火星には行かせません。第5列の資格はない。
 
paukas:
火星には行かせません。第5列の資格はない。
おお、よくしゃべるね。音量を上げろ、よく見えないんだ 俺たち正直者は、このゴーイの星へのチケットをお前から買うんだな私は今、原則的に行きません。ニシンを買って、ミンチを作り、世界の終わりを待つことにしよう。
 
Mischek:
おお、よくしゃべるね。音量を上げろ、よく見えないんだ。 俺たち正直者は、このゴーイの星へのチケットをお前から買うんだろうな。私は今、原則的に行きません。ニシンを買って、ミンチを作り、世界の終わりを待つことにしよう。
火星人は歩き方でわかるんだ