最適なパラメータ選択の機械化。共通項を見つけること。 - ページ 17

 
tara:
まだ知恵遅れの段階には達していないようですね.

すでにエンジニアの方

;)

 
私がウォッカを買いに行っている間に、バカの定義を決めておいてください - 私はそんな気分です。
 
Mischek:


あなたがいないここがどれだけ良かったか、あなたには想像もつかないでしょう。

すべてなくなりました。

「技術者が政治に積極的に参加することもあり、ソ連の技術者は、90年代の民主化傾向をほとんど支持して いたのである。

"1989年、ガブリエル・ポポフとエレナ・ボナーの勝利のために、クレムリンの壁を登ろうとした、取り乱したソ連の技術者や科学者に、神が罰を与えたのだ。何もない、仕事もない、教養ある人間としてあるべき人生もないまま、自分たちの愚かさと平然さを許せない。何のために?
"

それは「情報源」から...。

愉快だ。

;)

 

悲しいけど、何のために?

- 消化のことを考えるなら、昼食時にボルシェビズムや医学の話をしないことだ。そして、昼前にソ連の新聞を読んではいけない。
- あの・・・他の新聞はないんですけど。
- だから、一切読まないでください。私のクリニックでは30回の観察をしたことになりますね。いかがでしょうか?新聞を読まない患者さんは気分がいい。特にプラウダを読ませた人は、痩せました。
- フム...」と、スープとワインでピンク色に染まったドラックマンが言った。
- 十分ではありません。膝の反射神経が低下し、食欲不振、精神状態が落ち込む。

 

さて、-買って、飲んで...と走りました。

ヴァレノクはブルガーコフの言葉を引用しています。

スズロフの名でエンジニアの窮状を語る。

アフガニスタン人は眠っている。

 
tara:

さて、-買って、飲んで...と走りました。

ヴァレノクはブルガーコフの言葉を引用しています。

スズロフの名でエンジニアの窮状を語る。

アフガニスタン人は眠っている。

理解するために!

---

私もそろそろ猪突猛進です。

;)

 
もう無理です((
 
valenok2003:
もうダメだ(((

もっと何を?
 
もう何もない...
 

今日は弱いな...。