最適なパラメータ選択の機械化。共通項を見つけること。 - ページ 16

 
もう寝ます。2回目のパージのリクエストは、明日の9-30mcに受け付けます。
 
何も読む時間がなくてよかった。だから、証言台には立てなかったんです。
 
granit77:
もう寝ます。2回目のパージのリクエストは、明日の9-30mcに受け付けます。

ありがとうございます。自分たちで噛み砕いて説明します :)
 
tara:

中尉ではなく、大佐の中尉です :)

また、一番こだわりがない。

気をつけろ、ミーシャ彼は真実を語っている。

追伸
取れませんでした :))

 
valenok2003:
何も読む時間がなくてよかった。だから、証言台には立てなかったんです。


チャンスはいつでもある。

Googleのキャッシュなど。

 
バレンコフは馬鹿にできない
 
Mischek:

削除済み

了解です。私の人生から4時間...
 
Mischek:

すっきり

下品さは、愚かさだけでなく、欲深さと結びついている。
 
Mischek:

すっきり

皆さん、おやすみなさい。

そして、あなたは特に...飲み過ぎに注意

そして、私は退散しました...。))

 
Mischek:
100%同意します。低俗の定義を教えてください。
まだ、バカの域には達していないようですね・・・。