[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 3

 

キリストもシヴァ神も来ない、奴らに騙された、自分たちで脱出するしかない

 

確かに!?


 
Tantrik:

キリストもシヴァ神も来ない、奴らに騙された、自分たちで脱出しよう


)))

それが良いのか悪いのか)

 
strangerr:

)))
こんにちは!(大好きな時間です。売る、売る......!!)
 
Tantrik:
こんにちは!(大好きな時間です。売る、売る......!!)

こんにちは!まだ何がどこにあるのかわかっていません)
 
strangerr:

こんにちは!まだ考え中です)

トレーダーズドリームという素晴らしい画像をダウンロードしたのですが、貼り付きません :((

 
Tantrik:

トレーダーの夢である素晴らしい写真をダウンロードしたのですが、刺さりません :((


リンク先を教えてください。
 
sergeev:

とリンクしていますね。


何も出てこないし、ZIPアーカイブも刺さらない :(((;゚Д゚)))

 

昔のスクリーンショットも貼り付かないし、それこそBANされちゃったよ!?(同志は通り過ぎることはありません!)または私は何を壊したのですか? 押された - ヘルプで開く...現在、AsiDisi Pro2を使用していますが、もしかして間違っているのでしょうか?

 
と、出典のリンクを提示していただけたらと思います。