[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 5

 
snaiper:
ブラウザの調子が悪いのか、上の投稿のスクリーンショットが見当たりません。

面白いことに、自分では見えないのです))))gifとbmpを入れてみた。
 
strangerr:

面白いことに、自分では見えないのです))))gifとbmpを配置しようとした。


ムースがボトムに見える...。:-)))一般的には -ビースト!!!

そうですね~、厳しいですね・・・。

今朝は元気を出して...。

 
Roman.:


ムースがROBOTみたいになっている。:-)))総じて-ビースト!!!

そうですね~、厳しいですね・・・。

今朝は元気をもらったよ...。


リンク先の画像は、見ていたのですが、スクリーンショットにしがみつきました。
 
<br /> translate="no">。

みんな(とりあえずデモでこのTSを温めているが、それでも...)このままNORTHに向かおう-相場はもうすぐ好転する-とFUNDAMENTは言い、書いているのである。

 
strangerr:

リンク先の画像は、見ていたのですが、スクリーンショットにしがみつきました。

そうですね、確かにJPGは、予報と同じように挿入されていません。
 
Roman.:


ムースがROBOTみたいになっている。:-)))総じて-ビースト!!!

そうですね~、厳しいですね・・・。

今朝は元気をもらったよ...。

私も見たとき笑っちゃいましたよ~。)))
 
Roman.:

みんな(とりあえずデモでこのTSを温めているが、それでも...)このままNORTHに向かおう-相場はもうすぐ好転する-とFUNDAMENTは言い、書いているのである。

と、どこかでこのTSが議論されているようです。
 

GEPをお持ちの方はいらっしゃいますか、またDCの開き具合が違うからでしょうか?

画像が合わない :((

 
snaiper:
と、このT.S.P.についてどこかで議論されているようです。

本ページの 投稿8で紹介したリンク先をご覧ください。
 
Roman.:

本ページの 投稿8で紹介したリンク先をご覧ください。
見る