[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 4

 
Tantrik:

トレーダーの夢である素晴らしい写真をダウンロードしたのですが、刺さりません :((

"トレーダーズ・ドリーム"-画面に何もなく、オープニングの絵もなく、マレーヴィチが休んでいる。Tantrik's cup "に続く、2作目の傑作ですね。)
 
sergeev:
と、出典のリンクを提示していただけたらと思います。

リンクはありません。インターネットからダウンロードしました。だから今、私は前に投稿した古いスクリーンショット - 添付されていない? 画像フォーマットはACDS Pro 2.5 Photc、および前にあったもの私は知らない - 私は変更を押して、すべてが変更されました。
 
Tantrik:

リンクはありません。インターネットからダウンロードしました。だから今、以前に投稿された古いスクリーンショット - 添付されていない? 画像フォーマットはACDS Pro 2.5 Photc、および前にあったもの私は知らない - 私は変更を押して、すべてが変更されました。
以前はどうだったんだろう......変更を押したらずっと変わっていた。
 
グラフィックはgif形式で、フォーラムにアップロードされていないもの。
 

皆様にご挨拶申し上げます。

では、オープニングで何を期待するか。どこへ行こうか?だって、たくさんの人が買っているんですもの。

http://www.stocktime.ru/index.html

あ、ちなみに。マーガレットはどこだ?この時間帯は休みなのか?

 
seshen:

皆様にご挨拶申し上げます。

では、オープニングで何を期待するか。どこへ行こうか?だって、たくさんの人が買っているんですもの。

http://www.stocktime.ru/index.html

あ、ちなみに。マーガレットはどこだ?この時間帯は休みなのか?

ユーラシア大陸の第一ターゲットは1.4050です。
 

ああ、結局1.4140を見たんだ。1.7Kで太いロットを捕獲、ほぼ全損。ただ、最初の入金が350$で、900$を引き出すことができたのは嬉しい。

さて、今日はほぼ間違いなく1.4050、もしかしたら1.4を下回るかもしれませんね。横ばいか反転まで静観したい。

 

トレーダーの悪夢...。

くっそー、入れられない......。

はこちらです。

http://www.comon.ru/file/f030f6c0-19ab-4a74-bf6f-76da36821a56/content938.jpg

 

そう、菌糸がくっつかないんです(

 
ブラウザの調子が悪いのか、上の投稿のスクリーンショットが見当たりません。