[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 75

 
tara:

さて、ここしばらくは週明けとはいえ、まだ月曜日が来ていませんね。

でも、もう心理的には今日は売るより買おうと思っているんです :)

マイケル、あなた 次第です。

ご興味があれば、チャートで私の主張を打ち出しますが......)))、間違いとは言い難いものの、あったような、なかったような......。) 売り、持ち、下落があると思うので決済はしない...))
 
Sweet:
興味のある方は、私の見解をチャートに書いても良いのですが・・・・・・)))、エラーと言うのは難しいのですが、あったような、なかったような・・・・・・。)


もちろん、あなたの視点にも興味があります。心を閉ざしているわけではないんですね。発表形式から推測すると、1時間待ったほうがいいのでは?

特にメタクオーターは今のところ新鮮なダニが一匹も出ていないので。もしかして、寝ているのでは?

 
tara:

もちろん、あなたのビジョンにも興味があります。心を閉ざしているわけではないんですね。この書き方からすると、1時間待ったほうがいいのでしょうね。
何を言っても......))))
 

馬鹿の一つ覚えのように、最初の引用文が現れた(ところで、メタ引用文はなぜ24時間、しかも土日も回転しないのかが理解できない)。XEでは、もちろん何度か見ていますが、この時を待ち焦がれていました。待ってました!PPZに直行です :)

流行がどうとか、波がどうとか、ワニがどうとか知らないが、長いのを開けて、一杯注いで寝る支度をした。別の視点があるかどうか興味深い?

 
tara:

興味深いのは、別の視点があることです。

ありますね(・・;)

 
Sweet:

ありますね(・・;)

つまり~ぶらぶらと崩れる?:)
 

マイケル、私はあなたのためにグラスに注いだのではなく、自分のために注いだのです。

 

でも、たまたまです。

フランを差し上げます :)

 
tara:
つまり~ぶらぶらと崩れる?:)

成長度合いを勘違いしていたのかもしれませんが、この動きを取り出して構成要素に分解すると、次のような図になります... ))))それ以外にはないでしょう?ムーブメントは要素で構成されている、信じられないかもしれませんが、私が考えているのはそのような選択肢なのです。もう一台は持っていません。

P.S. "And yet it spin... "なんて言って、焚き火に送らないようにね。これはあくまで私の主観的な現実認識ですが...。それは単なる錯覚であって、市場の実態とは異なる可能性も十分にあります。誰にもわからない...)))おやすみなさい......)))

 
Sweet:

成長度合いを勘違いしていたのかもしれませんが、この動きを取り出して構成要素に分解すると、次のような図になります... ))))それ以外にはないでしょう?ムーブメントは要素で構成されている、信じられないかもしれませんが、私が考えているのはそのような選択肢なのです。もう一台は持っていません。

P.S.言葉に対して... "And yet it spin... "焚き火に送らないでください...))))これはあくまで私の主観的な現実認識ですが...。それは単なる錯覚であって、市場の実態とは異なる可能性も十分にあります。誰にもわからない...)))おやすみなさい......)))


いや、今すぐ - つかまってください :)