[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 37

 
Tantrik:


Fibsだともっとシンプルに見えるのですが...。

 
1.3890から少し上がる可能性があると思うのですが......。
 

.

これで逃げ切った...。

 
M15からDまでのインジケーターが台座の下に落ちてしまいました。
 

歴史から...。


(毎日)

 

もう講演は終わりかな。 ローソク足は50~100pipsと思ったけど。

というのは、ちょっと弱いですね。

 
バンギャにとっては...台本は損しないレベル...。
ファイル:
 

みんなを怖がらせるつもりはないけれど、それが今までのゲームだ。

それがうまくいくかどうかは、誰にもわからない。

 
rigc:
これでyourbuyは黒字になり、396-397で利益を確定することになる。


とにかく好きな理由)))

 

北への反転は、すべての買い手が市場から去るか、賭けを終わらせたときにのみ起こる。今のところ、反転の兆しはありません。ドローダウン50%。それは愉快だ。