[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 89

 
Tantrik:

ストレンジャーが半月ほど前に来ていて(この掲示板を辞めたみたい)、ストレンジャーが現れるとマーガレットが書き込む、悪循環ですねー。
ストレンジャーはキノコ狩りへ(たぶんチェルノブイリへ))、マーガレットはビロードの季節にクリミアへ)))))。
 

注)ゴールドではH4でフォークのように見えますが...。が下を向いている))

 
さあ、どうぞ。ベニ市場だけでなく、同時にS&Pはイタリアの銀行を7行、ムーディーズはアメリカの銀行を3行格下げした。
 
s_aullma:
さあ、どうぞ。ベニ市場だけでなく、同時にS&Pはイタリアの銀行を7行、ムーディーズはアメリカの銀行を3行格下げした。
をカバーし、シットダウンでキャッチしました。
 
ユーロ/ニュージーランダーは、いいプレートを描いて、この日は300pips飛びました。
 
rigc:
朝、母親が交通整理の息子を起こす:起きなさい、この野郎どもは30分もタダで運転しているんだから...。

:))))))
 
動きは悪くないし、誰も喋らない。
 
水曜日の夜だというのに......」と、誰もがショックを受けている。
 
sergeev:
水曜日の夜だというのに......」と、誰もがショックを受けている。
まんざらでもない
 
sever31:
動きは悪くないし、誰も喋らない。

それはムーブではなく、ハーフムーブです。2階へ行こう