[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 87

 

市場は本日、FRBの金融政策決定を待っている。今回の会議では、すでに緩んでいる金融政策に対する緩和策が盛り込まれる見通しです。政策的な緩和措置に加えて、FRBは短期国債の売却と長期国債の購入を行うと予測している。アナリストは、このような行動を、60年代前半に米国でFRBが経済を危機から脱却させるために行った、いわゆる「ツイスト」プログラムに似た措置だと考えている。そうであれば、「ツイスト2」は間違いなく米ドルにマイナスの影響を与え、米ドル安につながる。

http://www.forexpros.ru/fundamental/Анализы/%25D0%25A1%25D0%25B5%25D0%25B3%25D0%25BE%25D0%25B4%25D0%25BD%25D1%258F-%25D0%25B2%25D1%2581%25D0%25B5-%25D0%25B2%25D0%25BD%25D0%25B8%25D0%25BC%25D0%25B0%25D0%25BD%25D0%25B8%25D0%25B5-%25D0%25BD%25D0%25B0-%25D0%25A4%25D0%25A0%25D0%25A1%25E2%2580%25A6-61285

 

こういう勢い、大好きです...。

今、1.38まで上がる確率が非常に高いので、ちょっと跳ね返って買おうかな...と。

 
は全部買ったのか?
 
rigc:
皆さんは買いましたか?

12日に購入しました。
 
SEVER11:
世の中で何が起こったかわからないが、システムが反転し、最初のターゲットは1.358-1.353-1.3060で、その後は様子見となる。私は予想が好きなのですが(苦手)、事実には反論できません :0))。さて、時間があるうちに、ニュースの勉強をしてきます。

https://www.mql5.com/ru/forum/135428/page83
 
は、あなたの予想に同意します...。
 

自分の考えを貫く・・・。

13.09のスクリーンショット

本日の日付のスクリーンショット。

 

本番まであと2時間。

 
andreika:

自分の考えを貫く・・・。

13.09のスクリーンショット

本日の日付のスクリーンショット

目標を排除せず、人生が示す......状況を交換する)))
 
andreika:

本番まであと2時間。

来たよ)