面白くてユーモアがある - ページ 6

 
Svinozavr:

St Nicholasの皆さん、おめでとう ございます。だから、ノンクリスチャンの私は赦されたのです。

なぜ謝らないの?vs 嫌な奴には悪気はないんだ...。

矛盾した段落が検出されました。(CEP)です。
 

だから、買うか、売るか!?


 
moskitman:

我々の兄弟に落下傘兵はいないんだな...?

 

>
 


http://www.neva24.ru/a/2011/08/01/Kak_Valentina_Matvienko_o

「ヴァレンティナ・マトヴィエンコは颯爽と全野党を欺いた」(c-neva-24)

https://www.youtube.com/watch?v=n_YINQJrtXg

(昼と夜のデュオ ピドマヌラ!ピドウェラ!)。

 

猫がいなくなった(ムーンウォーク)

https://www.youtube.com/watch?v=TOT9izAYUQ4&feature=related

 
 

>
 

====================

http://tomsk.fm/watch/159590

今、皆さんが思っているのとは違うんです!

それは「...ギダックは掘る軟体動物です。その寿命は、世界最古の住人もうらやむほど。何しろ146年も前のもので、発見された最古の標本は160年前のものとされているのですから!"