面白くてユーモアがある - ページ 250

 
explor:
どのような町にあるのですか?
ウラル山脈の南部にある小さな町、ウスチ・カタフ。
 
khorosh:
ウラル山脈の南部にある小さな町、ウスチ・カタフ。

お天気はいかがですか?

暑くないですか?

 
explor:

お天気はいかがですか?

暑くないですか?

暑くない、変わりやすい曇り、時折降水がある。ヒートコンフォート温度。
 
khorosh:
暑くない、変わりやすい曇り、時折降水がある。ヒートコンフォート温度。

よっしゃー

)

 
khorosh:
ウラル山脈の南部にある小さな町、ウスチ・カタフ。
何を言っても、南ウラルより北コーカサスの方が上なんですけどね...。)))
 
moskitman:
何を言っても、南ウラルより北コーカサスの方が上なんですけどね...。)))
私はビシュケクに20年以上住んでいました。昔は暑さで頭が痛くなったものです。でも、こちらに来てからは、一度も持っていません。だから、人それぞれなんです)。
 
khorosh:
私はビシュケクに20数年住んでいました。以前は、暑さのために頭痛がすることがよくありました。でも、こちらに移ってからは、一度も持っていないんです。だから、人それぞれなんです)
こんにちは...北コーカサスってどこだろう、ビシュケクってどこだろう...。
 
moskitman:
こんにちは...北コーカサスってどこだろう、ビシュケクってどこだろう...。
北コーカサス地方は暑いのでは?ビシュケクにも山がある。確かに、気候は乾燥しています。しかし、湿度の高い暑さより、乾燥した暑さの方が耐えられる。
 
khorosh:
しかし、湿度の高い暑さより、乾いた暑さの方が負担が少ない。
ちなみに、霜も同じです。