面白くてユーモアがある - ページ 246

 
ああ...コマロフ...は道を誤った...。
 
alexx_v:

だから、私は月63%を稼ぐことができなかった・・・。

計算してみましょう。4月の初めに600ドルを投資し、今(1ヶ月後)、888枚の小銭があります。稼げるか稼げないか?利息はいくらですか?

alexx_v さん

...と言って取り下げていません。

撤退はしていない。重要な金額です。何のために?5月18日までに「余分なもの」を取り崩す。あるいは、私が持ち続けるか。

alexx_v さん

...たとえ短期間であっても、マイクロクレジットであっても、銀行のカードローンにはもっとお得な金利のクレジット機能があるのに、なぜこんな非常識な金利を取るのだろう? 誰がそれを必要とするのだろう?

少なくとも2つのカテゴリーの借り手が必要としています。

1.クレジットヒストリーが低い個人、公的な収入がない個人......銀行が持たせてくれない、それだけです。
2.ビストロデンギなど。私たちから1...1.5%でお金を取って、1日2%で人に貸しているんです。

alexx_v さん

...プラス、表面上すぐにネットワークマーケティングの要素...

どこで、どのような表面で、リンクを張ったのか、誰かに電話をかけたのか?

 
Integer:
ああ...コマロフ...は、道を間違えてしまった...。
そして、フェドセーエフ、あなたは、真っ当な道を歩んでいる......。
 

アンドリューハ、はっきり言いますが、私は特にあなたに対して文句を言うつもりはありません。といった具合に。

moskitman:

4月上旬に600ドルを入れて、今(1ヶ月後)、私はそれら888とコペイカを持っています。儲かったか儲からなかったか?利息はいくらですか?

今のは具体的な話です。

撤退はしていない。重要な金額です。何のために?5月18日までにグランドと黒字があり、その後に「黒字」を撤回する。あるいは、私が持ち続けるか。

その事実自体に興味があったのです。


少なくとも2つのカテゴリーの借り手が必要としています。

1.信用情報に傷がついていたり、公的な収入がない個人は、まあ、銀行が融資してくれない、それだけのことです。

2.ビストロデンギなど。私たちから1...1.5%でお金を取って、それを1日2%で人に貸すという、素晴らしい人たちです。

了解です。

私がリンクや電話をかけたか?

なぜそんなに動揺しているのですか?) 私があなた個人を非難・煽動・主張したのでしょうか?) どこで、いつ?)

---

SZZY:できるだけ早くあなたがサイトに行くように - あなたの目を引く最初の事は魅力のための支払いの提供である、それは、アンドリューとMLMですが、あなたの目を引く第二のものは、新しいメンバーの積極的な勧誘である、すなわちシステムはお金の新しい注射を必要とし、すべて一緒にピラミッドの兆候である。あなたは部屋の周りにあなたの心をキャストする場合は、場所が生臭い場合、私はそこに誰かを呼び出すだろうファック、魚は無限ではない、それはないのですか? 私は63%/月で私の生地を成長するだろう。とファックそこに私のための競争、そしてそこに人々が新しいと積極的に呼び出すことです。

1ヶ月、1年、5年、いつまで続くかは未知数で、全ては数学次第なのです。

 
alexx_v:

...

その事実自体に興味があったのです。

...

さて、私はあなたの質問と他の人の質問を混同してしまったようです。88ドル出金して、50ドル投げ返した。口座を均等にするために「泡」を取って、出金の速さやニュアンスを確認しました。

alexx_v:

...サイトにアクセスした途端...

本当にこれでいいの?;)リンクは張ってないぞ!それとも、スクリーンショットで探したのでしょうか?=)

...もし、その場所があやしいとしたら、そこにいる人を呼ぶようなもので、魚は無限ではないのですね。私は月63%でお金を上げます。そして、そこにライバルはいらないし、そこにいる人は新しいものを呼んで積極的に呼んでいるのです。

それは今、グラールビルダーがあなたのことを話しているのです。しかも、密かにグレイラーなんです。)))

もちろん、アフィリエイトがあるのは事実です。しかし、それがメインではない--これもまた事実である。
多くの参加者は、何も投資せずに「何でもいいから稼ぎたい」と思っており、そのような機会がまさにアフィリエイト・プログラムで与えられているということです。
プロジェクトにおける アフィリエイトの報酬は、特に貸出による利益と比較すると、とんでもないことになっています。
考えてみてください、50%の控除が招待されたのです。
そして、これは次のようになります。
招待者が100ドルを1.5%で30日間投資したとします。

月々9ドルの収入になる。 個人的には、労力に見合うとは思わないが。

魚はというと...。THISの魚は実質的にeverythingであり、人気のあるサービスであればあるほど良いのです。しかも、ルーブルで、最低限の入場料で、同じようにやるべきだ。そこに魚がいるのだから......。

 
moskitman:

本当にそれでいいの?;)リンクは貼ってませんよ!?それとも、スクリーンショットで探したのでしょうか?=)

あれだ、あれだ、疑っても仕方がない。googleから追放されたわけではありません。

それは、グレイルビルダーが言っているのです。そしてそれは密かにグラール...。)))

いや、アンドリュー、それは初歩的なロジックだ。この+63%を私が受け取れるのであれば、他の人に渡す理由は全世界にないのです。そんなことはありません。
聖杯とは 関係ない。ただし、マルチ商法であれば、パパノフがよく言っていたように、「爪をとがなければならない」「興行から離れずに鉄を打て」という理由もあるのですが ))))

もちろん、アフィリエイトがあるのは事実です。しかし、そもそもそこに置かれていない--それもまた事実である。

アフィリエイトではなく、ワン・レベル・マーケティングで、それに重点を置いているので、マーケティングの中で最も重要な部分です。本当に欲しいなら...みたいな。)))

多くの参加者が何も投資せずにanythingを稼ぎたいと思い、その機会を与えてくれるのがアフィリエイトプログラムであるということです。
プロジェクトにおけるアフィリエイトの報酬は、特に貸出による利益と比較すると、とんでもないことになっています。

自分で判断:控除額の50%を招待。

アフィリエイトネットワークが稼いだ利益の50~80%を一瞬で

そして、この金額は、
招待者が100ドルを1.5%で30日間投資したとする。

MONTHLY 9ドル出るんだ。個人的には、髪を切るほどの価値はないと思うんだけど。

100ドルから45ドルの収入となり、40%がファンドに入る - 残るは27ドル、その50%が13.5ドル

一人だとネットワークにならないが、100人だと1350ドル。)

その100人は、次回は100ドル以上投資したいと思うだろう。シープスキン?) それともハイライト?)

生地はどこから出てくるのか、それが問題だ。何もないところから生まれることはないのです。あるいは基金から、あるいは...。

そうです、新しいネットワークメンバーからです、それ以外の方法はありません)。

そして、魚はというと...。THIS fish is practically BEAUTIFUL - サービスが人気であればあるほど、その良さがわかります。さらに言えば、ルーブルで、最低限の参加費で、魚がいるところを作るべきだ......。

月々50~100%のローンを組みたがるバカが後を絶たないのか!?1年後どころか、1ヵ月後でもそうだ!本当にそう思っているのか?

人間の無限の欲の中で、そうなんです。)いや、無限のバカを信じてるわけじゃないんだけどね)バカには必ず終わりがある)しかし、一度ではありません )

要約すると、マルチ商法、大規模なマルチ商法 )) しかし、これは、明日、噴火することを意味するものではありません。

増殖が遅ければ遅いほど、長生きして後でヒゲを落とすことになる。

SZS: 旧友のネットワーカーに紹介リンクを送って、楽しんでもらわないとね。)

 

アンドリュー、もっといろんなくだらないことを書きたいんだけど、指が痛いし、怠け者だからさ)。自分で見ることができる、これらの不条理は確かにすべて )


最初のMMMの時から正しい結論を出していない、このピラミッドを欧米に壊させろ、本当に。休ませてあげてください。

 

alexx_v:

いや、アンドリュー、それは初歩的なロジックだ。その+63%を自分が取れるのであれば、他の人に渡す理由はこの世にない。そんなことはありません。

怖い人だーーーー。=)でも、主催者側はもっと賢いと思うんです。何でもかんでも一回で済ませるより、何でもかんでも 一回で済ませた方がいいと判断したんでしょう。

アフィリエイトではなく、ピアツーピアのマーケティング です。

ググり方が間違っていたようです・・・。:) 二層になっているんです。:Р

人ではもちろんネットワークになりませんが、100人だと1350ドル、うーん)

その100人は、次回は100ドル以上投資したいと思うだろう。シープスキン?) それともハイライト?)

夢のようだ...まず、探すのが先でしょう。特に、他がみんなタダでお金を欲しがるならね。

そのお金はどこから来るのか、それが問題 だ。何もないところから生まれるわけがない。あるいは基金から、あるいは...。

そうです、新しいネットワークメンバーからです、それ以外の方法はありません)。

それ以外は。利子をつけて融資を受ける(あ、ごめんなさい、与える)馬鹿のことを忘れている。

昔のネットワーク仲間に紹介リンクを送って、楽しんでもらおうかな(笑)。

さて、もう登録はお済みですか?それとも私のを渡すべき?;)

 

アンドリューカさん、怖い人ですねぇ。)))

あなたはここで侮辱された、誰も、どこにも招待していないと言って、毛皮の羊皮のコートについて教えて、そして一日もしないうちに、あなたはすでにリンク紹介図々しく提供するように)))

 
alexx_v:

アンドリューカさん、怖い人ですねぇ。)))

あなたはここで侮辱された、誰も、どこにも呼ばれていないと言って、毛皮の羊皮のコートについて教えて、そして一日未満で、すでにリンク紹介図々しい提供しています)))


なぜ、あなたのネットワーカーたちは、無駄に楽しんでいるのでしょうか?
コペイカをもらうか、私が分けてあげるかでしょうね~、しっぽに使うんでしょうけど・・・。)))