面白くてユーモアがある - ページ 229

 
朝、車で通勤していると、前方のゼブラゾーンで横断歩道を渡ろうとしている犬を見かけます。
クラクションを鳴らしました。犬は歩道に飛び出し、頭を上げて横断歩道の標識を注意深く見ていた。
そして、座って私を責めるような目で見た。
なんと、彼を通せばよかったのに・・・。
 
granit77:
朝、車で通勤していると、前方のゼブラゾーンで横断歩道を渡ろうとしている犬を見かけます。
クラクションを鳴らす。犬は歩道に飛び乗って頭を上げ、じっと横断歩道の標識を見つめていた。
そして、座って私を責めるような目で見た。
なんと、彼女を通せばよかったのに・・・。

彼らもまた「人」なのです ;)ちなみに、街中の犬の中には、歩行者よりもずっと熱心に道路を走っているものもいます。横断歩道で青信号を待つ犬や、赤信号で走る人、横断歩道の外で堂々と車輪の下を走っている人を何度も見かけたことがあります。

キラー優先を導入したそうです。文字通りに受け取る人もいる--俺は道路にビバークを作る--お前らクソ女は俺を待ってろ、さもないとどこでも車に飛び乗るぞ--俺の言うとおりだが、この野郎、慣性の法則を廃止してくれ......。そして、自分が間違っていること、1トン半の車は、運転手から10メートル離れたところに突然知恵遅れが現れても、道の真ん中で止まることはほとんどできないこと、当面、横断歩道がないことを全く知らないのである。

 
artmedia70:

彼らもまた「人」なのです ;)ちなみに、街中の犬の中には、歩行者よりもずっと熱心に道路を走っているものもいる...............................。

ただ、書きたかっただけ......も何度も観察しています。なぜ遠くへ行くかというと、私のシャーはターケネフ種で、子供の頃からお店で私と一緒でした。最初は足の近くに座って命令を待っていましたが、そのうちルールを覚えて、私の前に緑が来るようになりました......一度、渋滞があったので私が赤に行くと、彼は座ったままでした......恥ずかしいです。
 
artmedia70:

彼らもまた「人」なのです ;)ちなみに、都会では歩行者よりもずっと熱心に道路を歩く犬もいる。横断歩道で青信号を待つ犬や、赤信号で走る人、横断歩道の外で堂々と車輪の下を走っている人を何度も見かけたことがあります。

キラープライオリティを導入。文字通りに受け取る人もいる→俺は道路にビバークを作る→お前らクソ女は俺を待つ義務がある→あるいは道路のどの場所でも図々しく車に飛び乗る→俺が正しい、お前、野郎は慣性の法則を打ち消す...という感じ。そして、自分が間違っていること、1トン半は10メートル先に突然知恵遅れが現れ、見えるスペースに横断歩道がない場合、道路の真ん中で止まれないことを知らないのです。

追加します。

1.犬には道という概念がある。他の動物が歩いている場所です。慣れない土地でも、匂いで簡単に見つけることができます。ローカルトレイルは、昔からそのままの形で知られています。

2.人間-歩行者という生き物は、フードで周りを見えなくし、ヘッドホンで何も聞こえないようにし、道路を横断して短い距離を歩くという、実にユニークな存在です。そのほうが怖くないんじゃないかと思うんです。

3.私自身は、自分と相手の速度、お互いの姿が見えるか、後ろに「コペック」のアルメニア人がいないか、など様々な条件から、選択的に歩行者を(ゼブラゾーンでも)通過させます。

4.事故が起きたら、ドライバーは反射的に損失の少ないルートを選ぶでしょう。生き残りたい歩行者は、人の多いところに逃げろ(そこにいろ)と言いたいですね。

 
moskitman:


3.私自身は、自分と相手の速度、お互いの姿が見えるかどうか、後ろに「コペック」のアルメニア人がいるかどうかなど、いろいろな条件から、選択的に歩行者を(ゼブラゾーンでも)通過させる。


このような選択性は、交通警察では非常によく扱われる。

 

ジョバからパフォーマーの啓示を受ける。

 
Contender:

こうした選択眼は、交通警察では非常によく扱われる。


何も治らないんです。何も治らないんです。
 
あなたの国では扱われていないのかもしれませんね。私たちの国では、ほとんどすべての交差点で「選別」されたドライバーが捕まっています。
 

冷ややか

もうすぐ、家も水も温められ、車も満タンにできる。

焚く

で、すべての問題が解決します。

そして、家庭で発電することもできるかもしれません。

)

 
artmedia70:
しかし、スマートフォンやノートパソコンなどのガジェットがない子供時代の方が、よほど面白く、充実していたように思います。
+++)))