面白くてユーモアがある - ページ 235

 
7Konstantin7:


ここに載せる例はたくさんあります。そして、ここでいかに多くの...代ということで、だいたいこんな感じでしょうか。



州は私たちを愛してくれている :)

国家は私たちです。それに、ロシア全体がこの村に収まるわけではありません。最近、何十もの工場ができた地域があります。そこで写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
 
khorosh:
国家は私たちです。それに、ロシア全体がこの村に収まるわけではありません。最近、何十もの工場ができた地域があります。そこで写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

そう、私たちの民族は何世紀も前から、遺伝子が悪いのです。だから国がそうなっているのであり、それに従って生きているのです、蒔いた種は刈り取るものなのです。しかし、国の発展は、国民よりも政府に依存しているのです。

工場は何をくれるのか、あなたやほとんどの年金生活者はどんな年金をもらっているのか、ほとんどの人は生活していない、生活していくだけだ-これは他の無数の問題のほんの一例です。

他の国は、例えば100年で大きな成果を上げているのに、私たちは何一つ変わっていないのです。

工場は関係ない。海外でどんな都市が建設されたかを見て、一昔前、一世代以上前にすべてがどのように見えたかを見て、そこで人々がどのように暮らしているかを見て、我々の状況がどのようなものかを見てみるのです。

海外の人たちがどんな人たちなのか、私たちと比べてもわからないし、昔からそうだったから国が栄えているんでしょう。

当時、皆さんの青春時代は、みんなお揃いの服を着て、何もかもが禁じ手、何もない、人々は食券を食べていたんですね。それが普通なのか!それは一つの時代の話であって、そのような時代、何世代にもわたっていろいろな無意味なことがあふれているのです。

そうこうしているうちに、海外では何でもある、それこそ簡単に言うと、自分で全部分かっているんですね。

例えばアメリカでは、普通の消防士は年間4万ドルもらっているが、これは1ドル30ルーブルの旧レートで、年間120万ルーブル、つまり月12万ドルだしかも、今の為替レートだと月18万円ですからね。

私たちはどうなるんだ!?メリットはどこにあるんだ!?ロシアは、お金を生み出す鉱物の埋蔵 量で、メンデレーフ表全体の40%を占めているのに、なぜわが国は後進国なのか?

だから、祖国に有利になるような証明は意味がないのです。

指で**を比較しても意味がない。

 
7Konstantin7:

そう、私たちの民族は時代から、遺伝子が悪いから、こんな国になって、それなりに生きているのです。

そして、これらの工場は何を与え、あなたの年金は何ですか、そして、大多数の年金受給者のそれは - ほとんどすべての人が住んでいない、とやりくりして、これは他の無数の問題のほんの一例です。他の国は、例えば100年で大きな成果を上げているのに、私たちは何一つ変わって いないのです。

工場は 関係ない。海外でどんな都市が建設されたかを見て、一昔前、一世代以上前にすべてがどのように見えたかを見て、そこで人々がどのように暮らしているかを見て、我々の状況がどのようなものかを見てみるのです。

海外の人たちがどんな人たちなのか、私たちと比べてもわからないし、昔からそうだったから国が栄えて いるんでしょう。

その頃、あなたの青春時代、人々は同じ服を着て、すべてが禁じ手、何もなかったのです。

そうこうしているうちに、海外ではあらゆることが起きてしまったのですね。

例えば、アメリカの普通の消防士は年間4万c.u.だ。これを1ドル30ルーブルの旧レートで計算すると、年間120万ルーブル、つまり月12万円である。しかも、今の為替レートだと月18万円ですからね。

私たちはどうなるんだ!?メリットはどこにあるんだ!?ロシアは、お金を生み出す鉱物の埋蔵 量で、メンデレーフ表全体の40%を占めているのに、なぜわが国は後進国なのか?

だから、祖国に有利になるような証明は意味がないのです。

アホと指を比べても意味がない。

メチャクチャですね...。

国を変えるために何をしたのか?他の人のせいにする前に、自分に問いかけてみてください...。

海外にはどんな人たちがいるのでしょうか。骨と肉とベーコンでできていない?ダイヤモンド入りのクソみたいなやつなんじゃないのか?あなたは何からできていますか?あなたは何からできていますか?たぶん、わが国の問題は、ドゥーマや一部の省庁があなたのような人たちによって運営されていることでしょう。同じ景色を見ながら...

 
AlexeyVik:

メチャクチャですね...。

この国を変えるために、あなたは何をしたのでしょうか?他の人のせいにする前に、自分に問いかけてみてください...。

海外にはどんな人たちがいるのでしょうか。骨と肉とベーコンでできていない?ダイヤモンド入りのクソみたいなやつなんじゃないのか?あなたは何からできていますか?あなたは何からできていますか?たぶん、わが国の問題は、ドゥーマや一部の省庁があなたのような人たちによって運営されていることでしょう。同じ景色を見ながら...


私は非難しているのではなく、ありのままを伝えているのです。

私は大衆と変わらない。何世紀にもわたって産み出されてきたものが、今も産み出されているのだ。

真実のため、思想のためなど、さまざまな傑出した人々がいた。だからなんだ! 何か変わったのか!?

私は自分の意見を述べた、それは真実であり、誰もがそれを理解している、それだけだ)それについて話す意味はない、私はその必要がないのだ。

悪気はないのですが、私自身、この国に住んでいて、人のようにやらないことに腹が立っています。

 
7Konstantin7:

非難しているのではなく、ありのままを伝えているのです。

そして、私から何が変わる のか、私は一般大衆と変わらない、何世紀もの弓から生まれたものが、今も生まれているのだ。

真実のため、思想のためなど、さまざまな傑出した人々がいた。だからなんだ! 何か変わったのか!?

私は自分の意見を述べた、それは真実であり、誰もがそれを理解している、それだけだ)それについて話す意味はない、私はその必要がないのだ。

悪気はなく、誰かを傷つけたいわけでもなく、私自身、この国に住んでいて、人並みのことをしないことに腹が立っているのです。

世界はもっと優しくなるはずです。それ以上でもない。

そして、イスラエルやドイツに永住権を求めて移住した人たちは、突然別人のようになってしまったのでしょうか?彼らの中で何が変わったのか?

 
AlexeyVik:

世界はもっと優しくなるはずです。そして、それ以外には何もない。

そして、イスラエルやドイツに永住した人たちは、突然、別人になったのですか?彼らの中で何が変わったのか?

私たちの仲間は、どこにいても決して変わることはありません。そういう話ではないんです。私のせいにしたりしないでください)私はkhoroshに 何が何だか説明した、それだけ です
 

他意はありません。

この議論は終了しました。

 
7Konstantin7:

そう、私たちの民族は何世紀も前から、遺伝子が悪いのです。だから、国がそうなっているのであり、それに従って生きているのです、蒔いた種は刈り取るのです。しかし、国の発展は、国民よりも政府に依存しているのです。

工場は何をくれるのか、あなたやほとんどの年金生活者はどんな年金をもらっているのか、ほとんどの人は生活していない、ただ生活しているだけだ-これは他の無数の問題のほんの一例に過ぎないのです。

他の国は、例えば100年で大きな成果を上げているのに、私たちは何一つ変わっていないのです。

工場は関係ない。海外でどんな都市が建設されたかを見て、一昔前、一世代以上前にすべてがどのように見えたかを見て、そこで人々がどのように暮らしているかを見て、我々の状況がどのようなものかを見てみるのです。

海外の人たちがどんな人たちなのか、私たちと比べてもわからないし、昔からそうだったから国が栄えているんでしょう。

当時、皆さんの青春時代は、みんなお揃いの服を着て、何もかもが禁じ手、何もない、人々は食券を食べていたんですね。それが普通なのか!それは一つの時代の話であって、そのような時代、何世代にもわたっていろいろな無意味なことがあふれているのです。

その間、海外では何でもありましたよ、簡単に言いましたけど。

例えば、アメリカでは、普通の消防士が年間4万cuを受け取る。これは、1ドル30ルーブルの旧レートで、年間120万ルーブル、つまり、月12万円である! このように、アメリカでは、消防士は、1ドル30ルーブルで、年間1,000万ルーブル、つまり、月12万円を受け取る。しかも、今の為替レートだと月18万円ですからね。

私たちはどうなるんだ!?メリットはどこにあるんだ!?ロシアは、お金を生み出す鉱物の埋蔵 量で、メンデレーフ表全体の40%を占めているのに、なぜわが国は後進国なのか?

だから、祖国に有利になるような証明は意味がないのです。

***指との比較は意味がありません。

ないところがいいんです。90年代に甥っ子がニューヨークへ行ったんです。救急車の運転手として働き、地下室に住んでいる。自分の置かれた状況に満足していない。ロシアに帰りたいが、市民権に問題がある。キルギスを去るとき、私はロシアの市民権を持っていなかったので、問題があったのです。それに、ここには住むところもないし、まだ仕事も探さなければならない。医者である兄は、モスクワ郊外の大邸宅に住んでいる方がずっといい。休暇で海外に行くことが多い。

あなたが悲観的なのは、仕事がないせいです。そうすると、気分が変わるかもしれません。お金があれば、ここでかなりいい暮らしができる。ちなみに私は年金に不満があるわけではありません。おいしいご飯を食べるには十分な量です。そして、休日には海へ行けるほどの余力がある。

 
khorosh:

ないところがいいんです。90年代に甥っ子がニューヨークへ行ったんです。救急車の運転手として働き、半地下に住んでいる。自分の置かれた状況に満足していない。ロシアに帰りたいが、国籍に問題がある。キルギスを去るとき、私はロシアの市民権を持っていなかったので、問題があったのです。それに、ここには住むところもないし、まだ仕事も探さなければならない。医者である兄は、モスクワ郊外の大邸宅に住んでいる方がずっといい。休暇で海外に行くことが多い。

あなたが悲観的なのは、仕事がないせいです。そうすれば、気分が変わるかもしれません。お金があれば、ここでかなりいい暮らしができる。ちなみに私は年金に不満があるわけではありません。おいしいご飯を食べるには十分な量です。そして、海へ行くのに十分な量が残されている。

私はあなたの家族について覚えている、あなたはずっと前に私に言った、私たちの海外)それは彼らがそこに住んでいる方法は明らかである、我々は金持ちを除いて、どこでも愛されていないことを考えると、私はそれについてあなたに言わなかった、私はすべて理解していると思う私なしでそれを知っている。

私はお金を稼いでいない、それは事実ですが、私は非常によく生きています)また、私は南に行って、誰もが持っていない何かを持っています。ただ、海外みたいな国にしたい、それだけなんです)。

私は自分の年金に満足しています、それは良いことです)しかし、それはさらに良いかもしれません;)

 
7Konstantin7:

あなたの家族のことは覚えています、あなたはずっと前に私に話してくれました、私たちの海外は関係ありません)彼らがそこでどのように暮らしているかは明らかです、その上、私たちはどこでも愛されないことを考えると、金持ちは例外です、私はそれについてあなたに話しませんでした、私がすべてを知らなくても、みんな理解していたと思います。

私はお金を稼いでいない、それは事実ですが、私は非常によく生きています)また、私は南に行って、誰もが持っていない何かを持っています。ただ、海外みたいな国にしたい、それだけなんです)。

彼らは年金に満足している、それは良いことだ)しかし、それはより良いものかもしれない;)

人類のすべての悩みは、「もっと良く」「もっと豊かに」生きたいという抑えがたい欲望に起因している。環境は破壊され、川や海は汚染される。森林は伐採され、大気は汚染され、動植物は死に絶える。私たちの郵便受けが毎日広告の古紙でいっぱいになるために、どれだけの森林が伐採されなければならないのでしょうか。しかし、かつてのロシアの人々は自然と共存していました。自給自足の農業を営み、モニターの前に座って24時間テレビを見ることもなく、とても幸せに暮らしていたのです。今ほどがん患者も多くなく、新鮮な空気の中で健康的に仕事をすることができた。だから、疑問に思うのです。今、みんなが目指しているものを、私たちも目指さなければならないのでしょうか。