面白くてユーモアがある - ページ 224

 
ZaPutina:

イケメンでまだ出禁になってないんですか?

 
Demi:

ビジネス・アズ・キューバン。
- ロシアに350億ドルの負債を帳消しにさせる
- 米国との外交・経済関係を再開する

マルチトラック...

そして、いろいろな陰謀があるにせよ、私はキューバの人たちのことをうれしく思っています。彼らがどうやって生き延びてきたか、見てみるべきだったね。しかし、キューバ人のこれほどの好意と積極性は、国内でも海外でも見たことがない。
もしかしたら、もっと楽になるかもしれない。
 
moskitman:
理由を聞いたかな?

"...which is astonishing, perplexing... "は、理解できる戸惑いを払拭するような答えがないことが原因 であり、当然といえば当然なのです
 
Contender:

イケメンでまだ出禁になってないんですか?

それとも美女か!?とはいえ、そう、マトリオナでしょう!?
 
中世はもっとひどかった )))
 
"冬の農作物は高騰し、赤い太陽は昇り、世界中にその光線を広げた。ロムアルディヒ爺さんがタイヤの匂いを嗅いだら、気味が悪くなった。"
 
borilunad:
"...which strikes me as perplexing... "は、理解できる戸惑いを払拭するような反応がないために起こるもので、当然といえば当然なのですが!

ボリス 私は、ロシアに対する移民の推論には常に批判的です。たとえ、あなたが正しいとわかったとしても。町外れ」から来るな。プリムスを修理してください。
他意はありません。
謹んで申し上げます。

 
moskitman:

ボリス 私は、移民によるロシア観には常に批判的です。たとえ、あなたが正しいとわかったとしても。国外」から来るな。プリムスを修理してください。
他意はありません。
謹んで申し上げます。

アンドリュー、念のため言っておくが、私とロシアの間に「障壁」はない。あなたは、これまでの多くの人々と同様に、鉄のカーテンのすぐそばまで壁を建てる準備ができている

残念ながら、悪い例は伝染するもので、何も教えてはくれないようです

相互の「お辞儀」付き。

 
そういえば、ある人を思い出しました...。
 
borilunad:

アンドリュー、念のため言っておくが、私とロシアの間に「障壁」はない。あなたは、これまでの多くの人々と同様に、鉄のカーテンのすぐそばまで壁を建てる準備ができている

残念ながら、悪い例は伝染するもので、何も教えてはくれないようです

相互の「お辞儀」付き。

聞いていますよ。

私のことも理解してほしい。

さあ、何か面白いことを言おう、えっ?