TAとか知らないんだろうな。 - ページ 39

 
IgorM:

秒殺!ユセフの唯一の悩みは、純粋にお金が欲しい、将来のマーケットの動きを予測することを信じている、純粋にお金をリスクにさらしたくないという、誠実な ところだ。

彼は主に不誠実です。そして、そもそも自分自身とフルンスキー流に言えば、自分の幼少期のトラウマの上に世界が成り立っているわけではないことを認めざるを得ない。アーメン。

// ところで、これは彼に限ったことではありません。 ここにいる人たちは、同じようなゴキブリを持っている人が多い。私は、あなたの誤診(あなたの投稿で強調表示されている 参照)に対して返答しただけです。

 
MetaDriver:

彼は主に不誠実です。そして、そもそも自分自身と フルンスキー流に言えば、自分の幼少期のトラウマの上に世界が成り立っているわけではないことを認めざるを得ない。アーメン。

// ところで、彼だけではありません。 ここにいる人たちは、同じようなゴキブリを持っている人が多い。私は、あなたの誤診(あなたの投稿のハイライトを 参照)に対して答えただけです。

あなたの正しい診断に反応したのです、それこそ自己欺瞞と言えるでしょう。
 
Mischek:


どこ?ハズレとは?

おじいさんたち」が、素直に、丁寧に、彼の間違いをストレートに指摘してくれたこと?

おじいさんたち」が、彼の実験の法則化の依頼に無料で応えてくれたこと?

多くの人が、役に立たず、長い間、基本的なことを説明しようとしたこと?

あるいは、明らかなナンセンスをナンセンスと言ったのか?

---------------------------

// アンダーライン

思わず引用したこの言葉以外、付け加えることはない。

GIGA (MT5)です。

Yusufhoja !
コードベースで「聞いて」いただきありがとうございます.
あなたのメッセージにすぐに返信します: - あなたの優れたモデルに従って、コードを書いたプログラマは、唯一の不変の - "開く "にバインディングを作りました...でいいんです。
私が思うに、あなたのモデル、そして解析の新しいビジョンとしての「意義」の興味は、「破断」を見つけることではなく、運動の最大化とその「破壊」を分析することでしょう。
トレーダーが自分で定義したジグザグの特定のバー(上部または下部)に(設定で)バインドすることが出発点となります。
HistoryBarsCountの自動オフセット(現在のTFで+1) !- これが私の考える解決策です.制限に達したとき - 警告
幸運と繁栄を祈ります。
P.S.あなたが考えるように、EAとしてこのの聖杯は、動作しません...あなたの指標はそれ 以上です。

私は深い "地下 "で "ブレインストーミング "をしている状態です.7月4日〜8日がテスト期間でした.
自動化の最初の成果 ...あるフォーラムメンバーが言ったように、泳ぐことと浮くことを学ぶことです。
原典へのリンク -
https://forum.mql4.com/ru/38834/page250

Vad111

Yusufkhojaさんへ 昨夜遅く、まだMQフォーラムであなたのトピックを見ました。 あなたの指標を楽しみにしていたのですが、なんとなく気が抜けてしまいました。感謝の気持ちを伝えたい。GeloxのZUPと合わせてとても面白そうです(最後の方は値動きが激しすぎて私にはちょっと理解できませんが、相場なのでしょう)。週末にZUPに手を出す予定です)。私は質問があります、教えてください、行HistoryBarsCountのパラメータの設定で過去のバーの数を設定する原理は、それは何とかチャート上の時間枠に依存し、もしそうなら、別のTP(H1 30などのために言うと)この数を設定するためのあなたの推薦は何でしょうか。また、どのペアを使うのが一番適しているのか、お勧めのインジケータをお教えください。ありがとうございます。

私はそれに注意を払わない、私はちょうどあなたが個人的な何かを示すことができれば、私が示したように、TAの歴史に関係なく、それが悪いことであるように、私の反対者に尋ねる必要がありますが、市場のあなたのビジョンです。ウィザード、フィボレベル、ギャナ、エリオット波動、チュバショフのフォークとトリガー、ジグザグ、バタフライなど、よく知られたTAのポジションは参考にしないほうがよいでしょう。

 
MetaDriver:

...フルンスキーに言わせれば、自分の幼少期のトラウマの上に世界が成り立っているわけではないことを認めなければならないのです。アーメン。

ウラジミール、あなたの理論的な研究をサポートすることはできませんが、あなたの哲学的な推論は、私の体内から350gのジャミソンを実質的に取り除いてくれました。735ルーブルになりますね。
 
yosuf:

思わず引用してしまったこの言葉以外に、付け加えることはない。

ギガ(MT5):. ..................................。

Wad111: . .....................................................................

yosuf さん、一部の意見に対して、他の人と一緒に自己弁護する必要はないですよ。世界は意見で成り立っているのではないことを理解してください。客観的である。 意見なんて気にせず、自分の力で泳ぐ。

"流れ "に乗って泳がない。 流れに逆らって泳ぐのはやめましょう。 岸に着きたいなら泳いで渡れ"

 
granit77:
ウラジミール、あなたの理論的な研究をサポートすることはできませんが、あなたの哲学的な推論によって、私のシステムからジャミソン350gが実質的に排除されました。735ルーブルになりますね。
酒で返そうか?田舎に住んでいる友人がいるのですが、白馬が吸いすぎて静かに死んでしまうような薬草を使ったウィスキーを作っています...。
 
IgorM:
正しい診断に反応した、それが自己欺瞞というものだ
自己欺瞞者が誠実でいられるわけがない。 からかっているわけではなく、そういう行動の技術にすごく興味があるんです。 どうやって?
 
MetaDriver:

yosuf さん、一部の意見に対して、他の人と一緒に自己弁護する必要はないですよ。世界は意見で成り立っているのではないことを理解してください。客観的である。 意見に唾をつけ、自ら浮き上がる。

"流れ "に乗って泳がない。 流れに逆らって泳ぐのはやめましょう。 岸に着きたいなら泳いで渡れ"

私のホームフォーラムが、このように平然と自らの創造物を踏みにじっているとしたら、私はどうしたらよいのでしょうか。どうやら私は、人ときちんとしたレベルでコミュニケーションをとる方法を、まだ学んでいないようです。
 
MetaDriver:
田舎に住んでいる知人は、ハーブを使って、白馬が吸いすぎて静かに死んでしまうようなウイスキーを作っているのですが...。

)))
 
MetaDriver:
自己欺瞞者が誠実でいられるわけがない。 からかっているわけではなく、そういう行動の技術にすごく興味があるんです。 どうやって?
このスレッドの最後のページを読んでください。この人は自分が間違っていたことを率直に認めています。私が間違っているかもしれないが、彼は自分の間違いを最初に認めているのだ。