TAとか知らないんだろうな。 - ページ 41

 

副業に関しては、Larry Williamsの面白い本「The Secrets of Futures Market Trading」の186,187ページを見てください(私も彼の意見に賛成です:「。186,187(彼の意見に共感):「。

最も重要なコメントは、以下の通りです。
チャートウォッチャーは、テクニカルアナリストまたはテクニカルアナリストと呼ばれています。
とか、テクニカルアナリストは、自分たち(あるいは私たち)が努力するからです。
雌雄を決する
市場のファンダメンタルズではなく、値動きに足をとられる。
市場のここで余談 ですが、私はこのような技術屋さんには、あまり
賛同していません。もちろん、勉強になると思います。
チャートは取引に欠かせないものです。かなり見せてもらえます。
しかし、それは過去の反映であり、過去は、どんなものであっても

思うかもしれませんが、未来を予測 (予言と読んでください :- )) するのは難しいのです。私は、グラフを見るのが好きなんです。

- トレンドの有無を確認 する。

- 感情の爆発を見る

-相場を動かすバネになるようなパターンを見つける。

- ブレイクアウトやフラクチャーを利用して、エントリーやストップが可能な場所を探す。

私は、グラフが「すべてを知り、すべてを示す」と主張する学派には属していませんし、「これ以上の指標はない」とも思っています。


市場そのものよりも、市場が何をしているのかのチャートが悪用されているのでは?なぜかというと、論理的な プロセスを阻害してしまうからです。チャートを一瞥して、何かを知っている、あるいは解明したと思う。本当の知識は、市場を動かす条件を吟味することから生まれる......」 :-))

追伸:そして、やはり、ある意味、スウィノサウルスは正しい(今回は・・・:-))ということが判明しました。:-)))

P.P.S.ブランチ、著者のこの ページの第七 投稿で リテラシーの結論 -FAGOT

 
DDFedor:

...宇宙は対称性の原理を守っている。男には女がいるように、生き物には肉食動物がいる。食べることの偉大な連鎖(生命という宇宙のダイナミックなサブシステムの詩的イメージ)は、内部的な必然性によってであれ、断ち切られてはならないのだ。生命は創造を意味し、創造は破壊、すなわち死なしには不可能である。このように

- なぜ、死がないと創造ができないのか?- とカーモディが聞いた。

- バカな質問をするな」と、モードスレイが口を挟んだ。- どこまで話したっけ? そうそう!だから殺人は正当化されるんだけど、納得しがたい面もあるんだよね。自然界に生息する生物が他の生物の命を奪い、第三の生物が自らの命を奪う。このシンプルで自然なプロセスは、通常、非常にバランスが取れているため、獲物と被食者は長い間それを無視し、代わりに芸術作品を作ったり、木の実を集めたり、絶対的なものを考えたり、その他彼らが面白いと思うことに没頭する傾向があります。なぜなら、自然(私たちは通常、黒と茶色の服を着た老婆を想像します)は、自分のルールや原則が、テーブルトークやストリートトーク、議会演説などの話題になることを好まないからです。一方、カーモディ君は、母星での為替手形支払いを回避したため、依然として不可抗力の法則に従わなければならない。したがって、広大な宇宙で自分に適した捕食者がいない場合は、見つけなければならないのです。適切な捕食者が見つからない場合は、それを作り出さなければならない。(ロバート・シェクリー 奇跡の座標)

食物連鎖とそのピラミッド

;)

もうすぐ10Gなら......Kプレデターのカップルは見逃すのか?

0)

 
avatara:

食物連鎖とそのピラミッド...

;)

もうすぐ10Gになるなら......Kの捕食者のカップルに気づかないのだろうか。

0)

捕食者は捕食者なので、獲物はそのことを知らない。メンドジョウはフクロウの生息数のことを何も知らない。
 
Roman.:


グラフ上では、確かに、すべてが揃っている。みんなそれぞれのやり方でやってくる。"否定から "も "それなり "です。
 
DDFedor:

グラフ上では、確かに、すべてが揃っている。みんなそれぞれのやり方でやってくる。"否定から "も "それなり "なんですね。


:-)))私もそう思います。すべてはそこに あるが、問題は違う...それは「言語解析...」がなければ、そしてそれだけがなければ...。:-))、FA、楽器の動きの季節感が同じ、などなど。- WILLはトレーディングの決断をする...

結局のところ、「...価格は、市場で最後に変化するものである」ということも忘れてはならないのです。だから、 すべてがすべてな のですが(というか、グラフに書いてある ですが・・・)、 それだけ では不十分なのです・・・。:-)) ここと ここと ここを ご覧ください - FAを使ったもの、その非常に「...」から遠く離れています。パースする」-これはもうトピックに対して-汗をかかないでください...それを取って使ってください。:-)))

 
そもそも何を伝えたいのか?言葉の意味か、感情か。議論における最大の矛盾は、ある人にとっては「議論」がフツーで、ある人にとっては「仕事」であることです。アニメ「宝島」のスモレット船長のような連想。それで...FAデータをもらっても、相場から利益を取れるかというと、そうではありません。利食いするためには、どのようなサポートやレジスタンスを通過すれば、価格がチェックポイントにきて、そこでFAがうまくいったと確定するのかを知る必要があるのです。チェックポイント」は、時間の間隔ごとにあります。そして、その「チェックポイント」を追うことで、FAを知らなくても利益を取ることができるのです。
 

DDFedor:
1. Вы что хотите донести до собеседника в первую очередь? Смысл слов или эмоции?...

2....FAデータをもらっても、相場から利益を取れるかどうかはわからない。利益を得るためには、どのようなサポートとレジスタンスを通過すれば、FAが発動したと記録される基準点に価格が来るかを知る必要があります。チェックポイント」は、時間の間隔ごとにあります。そして、その「チェックポイント」を追うことで、FAを知らなくても利益を取ることができるのです。


1.言葉の意味

2.そうですね、おそらく、私自身は「チェックポイント」を使ったことがないのですが......。

 
Roman.:


:-)))私もそう思います。すべてはそこに あるが、問題は違う...それは「言語解析...」がなければ、そしてそれだけがなければ...。:-))、FA、楽器の動きの季節感が同じ、などなど。- WILLはトレーディングの決断をする...

OK、商品市場や通貨で取引するためのTSを開発するのですか?

通貨を取引するのであれば、2010年、2009年、2008年の夏を基準に、2011年の夏を予測する......という具合に。

鈴鹿:私も「突然ひらめく」ことがあり、チャートですべてを見るのですが、特に論理的に物事が進むと、それから......というのを思い出します。とか、デポジットがないとか、TFが低いとムーブメントが生まれるとか、意味不明なことを読んだ記憶があるのですが、M1で、ムーブメントの生まれ方を見たのですが、、、、、。それでも預金は足りなかった。すべてのロジックが、なぜか頭の中とストーリーに残っていることに書いているのですが、そのバランスは、なぜかロジックに逆らっているのです

 
DDFedor:
ある人にとって「議論」はフツーで、別の人にとっては「仕事」であるというのが、議論の最大の相違点です。連想するのは、アニメ「宝島」のスモレット船長です。それで...FAデータをもらっても、相場から利益を得られるかどうかはわからない。
私は"宝島"(トピックのために、単に言って)戻って来ている - 私は本当のために私のTS(昼間の取引)を準備している、今私はデモにいる、テストが行われ、面白い写真 -これと この ページの終わりに私の投稿 - TAなし、厳密に停止せずにベースによって入力/終了する...:-)))
 
例え話」については、お許しください。想像力は健在です。市場は自己組織化されたシステムである。すべてはM1から始まる。M1ですべてが終わる。