市場現象 - ページ 4

 
paukas:

それなら、自分の意見を言ってください。

"私のTAは使えない"、"TAを使う術がない "で問題ない。



大きな声での発言ばかり(一方がない...もう一方はどちらがない)国会で働かないのですか?(パートタイム)
 
Tantrik:
確率はあるのか? 確率が一方向(例えばトレンド)にあると言えるのか?
昔、この現象を発見したのですが、勉強する時間が足りなかったのです。数日中に遷移行列を掲載し、おそらく先のサンプル数でモンテカルロ シミュレーションを行う予定です。統計的に有意なものがあるかどうか、見ていきたいと思います。
 
セルゲイ 1つの仮説を検証するために、スプレッドがゼロの相場や固定のスプレッドの相場を同様に処理することはできますか?
 

ファンズワース

ああ...君のように、啓示についての 君と、翼のそばで、地上で、パタパタと...))

 
HideYourRichess:

M15のインクリメントは、細断処理です。株では群衆が、通貨では大手銀行が、必死の売買の引き金を引いたとき、このプロセスを全体として見たいと思いませんか。

要するに、市場のプロセスに数学的手法を正しく適用していない(広範な)現象だと思うのです。


M1にも表示されます(分類は違います)。ティックは見ていません。FXでティックを扱うのは好きではありません。よく嘘をつきますから。
 
Sweet:

ファンズワース

ああ...君のように、啓示についての 君と、翼のそばで、地上で、パタパタと...))

それで、どのくらい市場に出ているのですか?(秘密でなければeuronetで)。
 
marketeer:
セルゲイさん、一つの仮説を検証するために、スプレッドがゼロの相場や固定のスプレッドの相場を同様に処理してもらえませんか?
どのようなものかを明確にする必要がありますね。現象の本質は開かれている、一緒にやろう(今、時間がなくて困っている、次のブランチにも十分な時間がない)。そのために、一緒に勉強し、議論することを提案します。
 
Tantrik:

レトリックばかり(一方がない...もう一方はどちらがない)国会で働かないのか?(パートタイム)です。

いや、私は医者だ。動かないものがある人は、竹串で治療しています。

高価だが、迅速かつ効果的

 
Sweet:

ファンズワース

ああ...君のように、啓示についての 君と、翼のそばで、地上で、パタパタと...))

短パンの男の子、あまり理解していないような波動解析でお母さんのお金を無駄にしないでほしいです。もっと書けよ、描かなくていいんだよ。
 
paukas:

いや、私は医者だ。働かない人には竹串で治療しています。

高価だが、迅速かつ効果的。

トマホークを土に埋めるのか?それとも、ふんどしと棒を持って火のまわりを飛び回り、空気を揺らし続けるか?スパイダーマン、平和を提供しよう それを手に入れるんだ私はあなたに半ば強引に会うことさえします。すべてがあなたのために働き、あなたがまだ『フォーブス』の一面を飾っていないのは誤解なのです。