市場現象 - ページ 2

 

ファンズワース

あなたの現象、オメガ・プロセス、アルファ・プロセスは、明らかにエリオット波動理論に適合していますね。チャートの左側の見えない部分の奥で、オメガのプロセスが始まっているのだと思います。チャート上のALPHAプロセスは3つの波で構成されているので私は波についてほとんど知らないので、間違っているかもしれません。

 

市場現象

セリョーシ、自分のことを言ってるのか?
 
peco:
分解した2つの依存関係(OMEGAプロセスとALPHAプロセス)を、例えば依存関係の傾きなどで比較し、指標として提示するのはどうだろうか。期間や時間枠が違えば、依存関係の比率も違ってきます。面白いかも・・・。


のカウント数が異なるが、傾斜角が異なる。今はラボにありませんが、届き次第、比較を掲載します。

マーケット担当者まで

パターンというやつですね。ビールや女子も柄物で、10年使える。;-)

要は、レアな現象にならないようにすることです :o)

からSvinozavrへ

トレーディングの新語「フラクタル」!ノーベル賞をとれ!

セリョーシ、あなたのことですか?

本当に言いたいことがあるときは--あなたの話を聞いて、話しましょう。 今なら自分のためになるものが見つかるはず...。

toSweet

あなたの現象、オメガ・プロセス、アルファ・プロセスは、明らかにエリオット波動理論に適合 していますね。オメガのプロセスは、チャートの左側の見えない部分の裏側から始まっているのだと思います。チャート上のALPHAプロセスは3つの波で構成されているので私は波についてほとんど知らないので、間違っているかもしれません。

BINGO!!!!

このモデルが十分に市場を記述していると仮定すれば(おそらくどこかでそうなのでしょうが)、「波」の構築はノイズに基づいていることが判明しますが、他方で、気配値プロセスの軌跡は、一般に、プロセス自体を何ら記述しないこと、すなわちTAやBAR手法を使うことは不可能であることが改めて証明されます(計算はすべて省略しなければならない)。つまり、TAやIAを使って安定したシステムを得ることは不可能であり、波やラインを作ったり、ダイバージェンスを探したりすることは無駄なことなのである。それは私の貯金箱への一つの証明に過ぎないが、もう一つの「側」から(多面的な現象だ!)。

間違っていたら訂正してください。

 
Farnsworth:


BINGO!!!!

TAやVAで安定したシステムを得ることは不可能であり、波やラインを作ったり、ダイバージェンスを探したり、そんなことをしても無駄なのである。間 違っていたら訂正してください。

そう、すでにうまくいっていないのではないかという疑惑があったから、数学者がそれを証明したのです。
 
Farnsworth:


BINGO!!!!

すなわち、TAやVAを使って安定したシステムを得ることは不可能であり、波やラインを作ったり、ダイバージェンスを探したりすることは無駄なことなのです。これは私の貯金箱への一つの証拠ですが、もう一つの「側」から(多面的な現象なのです)

間違っていたら訂正してください。

さて、そこで!?私たちは、それを手に入れたのです何やってるんだ、この怪物は?恥ずかしくないのか!?よくもまあ、そんなことを!

教えてください手遅れになる前に!そうでないと、レシェンコフに見られたら大変なことになる!

追伸:「マジックスクエア」はアストロメソッドでは使えないと言うと、異端者として焼かれますよ

 

自分に媚びるな!同僚もTAもVAも効かない、全て幻想だ。決してそうではありません。私が後悔していないとでも思っているのでしょうか。はい、そうです!こんなんで2、3本線引いて、こんな仕事で2、3百万とか言われてもねぇ :o)))))))))。

とにかく、自分の言いたいことを表現しているのです。

自分に言い聞かせよう手遅れになる前に!そうしないと、レシェトコフに見られたら、大変なことになる!?

名作で応えよう!レシェトフにユーモアのセンスがあればいいのだが。

...私はベンダーのことを尊敬していますが、ベンダーのことを馬鹿にしているわけではありません。なんと、哀れな、取るに足らない人間なのです。

追伸:これ以上、アストロメソッドで「魔法の広場」が使えないと言うと、異端者として焼かれますよ。

いや、燃やされたくない。すでに断念し、すべてがうまくいっている。

 
Farnsworth:

自分に媚びるな!同僚もTAもVAも効かない、全て幻想だ。決してそうではありません。私が後悔していないとでも思っているのでしょうか。はい、そうです!こんなんで2、3本線引いて、こんな仕事で2、3百万とか言われてもねぇ :o)))))))))。

とにかく、自分の意見を述べただけです。

私は古典的なもので対応します、レシェトフにはユーモアのセンスがあることを望みます。

追伸:「マジックスクエア」はアストロメソッドでは使えないともう一度言うと、異端者として焼かれますよ。

いや、焼かれるのは嫌だ。すでに断念し、すべてがうまくいっている。

書いてある通り(皮肉抜きで)うまくいきません。(まあ、それは数学的な意味での話でしょうけど、トレードはできますよ!)
 
Farnsworth:

媚びるな、同僚、TA、VAは通用しない...。


誰が何をやっているのかが問題なのです。
 
Farnsworth:

自分に媚びるな!同僚もTAもVAも効かない、全て幻想だ。うまくいったためしがない。

しかし、そう断言はできない。価格変動の歴史のどの段階でも、TAやIAの何らかの手法は優れた結果を示している。問題は、どれなのか?プラスの効果はいつ現れ、いつ消えるのか?そして、その効果は必ず消えます。

いや、焼かれるのは嫌だ。すでに断念し、すべてがうまくいっている。

さて、ガリレオは理解できましたか?

 
Tantrik:
書いてあるように(皮肉でなく)そうなんです-うまくいかないんです。(まあそれは数学的な意味での話でしょうけど、トレードはできますよ!)

すみません、そういうことではないんです。引用のプロセスは全くランダムではなく、複雑であると書きました。取引はできる、ただそのタイミングを知ることが必要だ。

topaukas

人によるんですけどね。

このテーマでたくさん議論したと思うので、一旦休憩しましょう :o) 。

toFAGOTT

ガリレオを理解できたか?

そう、なんとなく歴史が近くなって、ちょっと暖かくなってきたような...。