FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 93

 

ニュージーランド人は偶然に発見された。これは、今日の16ドルの結果である。

 
sidi1:
私はマスターでもなければ、そのような地位を目指している わけでもなく、ただ市場の動きを見て、適切に反応したいだけなのです。チャートお願いします。ところで、プロジェクターでインダクターをこねたり、フィルターをボルトで固定する必要があります

志がないとまずい......、ね......、ステータスも、勝手に来るし、許可も求めない......))

すみません、4マークで、理解に苦しみます。1点、口座にいくら入っているのか?

 
ZetM:

カッコイイ......)))、でも何を期待しているのか不明......。

私は1.3950を書いた、ところで:一日のオープニング以来、金のEUは、ユーロの ためのすべてのその悪い、多分もう少しアップしているので、少し行っている
 
ZetM:

1ポイント、あなたのアカウントはいくらですか?

私もどれほどの価値があるのかわかりません。
 
IgorM:
私は書いた、1.3950、ところで:一日のオープニング以来、金のeuは少し上昇しているので、それはユーロのためにそれほど悪くない、多分それはもう少し上がるだろう
下がるよ、いっぱい下がるよ・・・)))もうすぐ、Strenger、みんなに思い出させるよ・・・))))
 
IgorM:
私は書いた、1.3950、ところで:一日のオープニング以来、金のeuは少し上昇しているので、それはユーロのためにそれほど悪くない、多分それはもう少し上がるだろう

もっと「視聴率」を上げないと。戦術を広報に相談したり...。
 
マーガレット、アメリカの対外債務の規模についての採決はいつですか?
 
sidi1:
私も彼の価値がどれくらいなのかわかりません。
なるほど、それは残念でしたね。間違っていなければ、1回のトレードで5~10pips取るのですか?じゃあ、9乗は何の関係があるんだ?そういうものなのでは?どこが間違っているのか、教えてください。
 
sidi1:
私も彼の価値がどれくらいなのかわかりません。

マイクロUSD口座(Alpari)の場合 1ポイント-10セント
 

もう、考えるのが怖い((((;゚Д゚))))週刊誌も

最後のバタフライは、デイリーで100%動作しました,FIBO fan: bottom 1.10.2000 - top 13.07.2008...)