FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 95

 
Nils:

あなたに敬意を表します。昨日は、あなたの予知で買わずに済みました
О,...ありがとうございました。)そんな時は、作業用ではなく、トレードマーク的なものを貼ることにしています。
 
ZetM:
О,...ありがとうございます。)せっかくなので、作業用ではなく、トレードマーク的なものを掲載させていただきます。

本当にありがたいことです、私だけじゃないんですね・・・。そうだと思います。もちろん、頭を使うことは必要ですが。
 
USSR:

中国の外貨準備は、2011年第2四半期に1528億ドル増加し、3兆1970億ドルとなった。- を3兆1,970億米ドルに引き上げた。前四半期は3兆4,400億米ドルでした。ロイター通信によると、中国人民銀行(中国の中央銀行)が本日発表した3兆1,970億ドルという数字は、1年前に比べて16.9%増加したものである。

そのため、2011年上半期の北京の外貨準備高は、昨年全体で4,500億ドルに過ぎないが、すでに3,500億ドル近くも増加している。

中国の金準備は世界最大であり、1兆ドルを超える準備高で世界第2位である日本の約3倍である。ロシアは国際準備高で3位につけており、上半期末で4840億ドルに達している。

2010年9月、北京は初めて外貨準備高に関する詳細な情報を提供したことを思い起こそう。2010年9月、北京は初めて外貨準備の規模について詳細な情報を提供したことを思い起こそう。特に、2兆4500億ドルという数字は、外貨準備全体の65%が米ドル建て、26%がユーロ建て、さらに5%がポンド建て、3%が日本円建てであると報告された。

 
男、あなたのスクリーンショットを見て、まだどのように多くの予測ラインと一致し、特定のパラメータが満たされている場合
 
OnGoing:

その通り、怠け者の集団が自分たちの恐怖を視聴率に転嫁し、他の観客は操り人形のように彼らの言うことを聞いているのだ。クレイジー...

明日はボリビアも「この国は国債を払えないと思う」と一発逆転されるかもしれませんね。そして、明日にはボリビアは地図から消えている)

ソロスは評価を大量破壊兵器と呼んだ。

よく訓練された専門家と軍師の集団が、群衆の恐怖を巧みに操りながら、世界の経済地図を動かしているのである。

繰り返しになるが、「世界金融」は、世界統治のレバーの中では7番目に位置する(政治学者によれば、意図的に控えめにしているのかもしれない)。

 
ZetM:
なるほど、それは残念でしたね。間違っていなければ、1回のトレードで5~10pips取るのでしょうか?じゃあ、9乗は何の関係があるんだ?そういうものなのでは?何がいけなかったのか、説明してください。
升目にTPで2枚注文。 あとはピップスで。
 
margaret:

中国の外貨準備は、2011年第2四半期に1528億ドル増加し、3兆1970億ドルとなった。- を3兆1,970億米ドルに引き上げた。前四半期は3兆4,400億米ドルでした。ロイター通信によると、中国人民銀行(中国の中央銀行)が本日発表した3兆1,970億ドルという数字は、1年前に比べて16.9%増加したものである。

そのため、2011年上半期の北京の外貨準備高は、昨年全体で4,500億ドルに過ぎないが、すでに3,500億ドル近くも増加している。

中国の金準備は世界最大であり、1兆ドルを超える準備高で世界第2位である日本の約3倍である。ロシアは国際準備高で3位につけており、上半期末で4840億ドルに達している。

2010年9月、北京は初めて自国領土内の国際準備金の量について詳細な情報を提供したことを思い起こそう。2010年9月、北京は初めて国際準備の規模について詳細な情報を提供したことを思い起こそう。特に、2兆4500億ドルという数字は、外貨準備全体の65%が米ドル建て、26%がユーロ建て、さらに5%がポンド建て、3%が日本円建てであると報告された。

これはEuraにとって非常に良いニュースです。
 
sidi1:
スクウェアにTPで2枚注文、あとはピップスしながら 進む。

.....................................あとは見たけど、四角の仕事、あなたの商売では、見てない...........................。すまん...))))あなたが負けた理由がわかったわ...本当に、四角い方がいいんですね...。

頑張ってください。もう質問はありません。

 
margaret:

正確な日付はまだ不明です。


私たちのオオカミを食べるために、神が彼らに子牛を与えてくれますように!」。誰が視聴率を禁止させるのか--埋蔵金で流れに逆らって小便をさせる。

この日付を管理してください。見逃さないようにしたいですね。

 
SEVER11:

チャート上のこのインジケーターはFourier_expolatorではないのか教えていただけませんか?