FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 198

 
rigc:

うまくいかなかったのは納得ですが、もっと高いTFに目を向けることもお忘れなく...。優先順位はイマイチだと思うし...、回ればいいと言われているので、あまりn4には目がいかないんですよね....

ライジングとコレクトの話
 
誰もが予想するようなことが市場で起こることを正確に予想するのは甘いのです )))
 
その上で、4335は本当に可能なのか...。市場に参入するのはちょっと怖いですね。
 
待つのではなく、観察して結論を出すべき
 
Dimka-novitsek:
その上で、4335が現実的な可能性を持っている...。参入に少し不安があるのですが、
エントリーするには遅すぎる...反転を待つしかない...。
 

EMA24のシフト1(丸がある...その方が美しい)が抵抗線になることが多いのか...でももう一度この線から反発するのか...それとも何度か突破しようとした水準に戻るのか...そして突破した...戻る...そしてまたそこから伸びる...水準のやりくりを古典的に使うとしたら...です。時間が解決してくれるでしょう...レベルは評定ではありません...。


 
forte928:
エントリーするには遅すぎる...反転を待つしかない...。


もう待ってられない ))))

 
artikul:


もう待てない ))))

ゴーゴーゴー......レッツゴー))))
 
artikul:
誰もが予想するようなことが市場で起こることを正確に予想するのは甘いのです )))

誰もが(今日-明日の)市場で起きると予想すること。円安、介入(明示的、暗黙的)を待ち望む
 
Tantrik:

みんなが待っていること(今日~明日)が、マーケットで起こるのです。円安、介入(明示的、暗黙的)を待っています。


私も円高を待っているわけではありません )))