FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 99

 
Ichor:


邪魔をする))))誰もおじさんとかカオスとか言ってないのに、なんで実情を知ってるんだ? 金融界の大物かヴァンガの孫か?

あなたの言葉から、あなたが何者であるかはわかります。悪く思わないでください。頑張ってください。
 
OnGoing:
あなたの言葉で、あなたが何者であるかは、私には重要ではありません。悪く思わないでください。頑張ってください。

それを理解する必要があった...。こちらも悪く思わないでください、ぶっきらぼうですみません、頑張ってください。
 
OnGoing:

本日予想される内容です。ユーロ圏財務相緊急会合からの記者会見 https://www.youtube.com/watch?v=2lG1H-thaQw

EU閣僚会議はすでに終了している
 
margaret:
フィンランド人のEU閣僚会議はすでに終了している
とはいえ、はい、すみません、昨日の月曜日です)https://www.youtube.com/watch?v=uAvebnR_gIw
 
OnGoing:
とはいえ、はい、すみません、昨日の月曜日です)https://www.youtube.com/watch?v=uAvebnR_gIw

96-97ページでは、主なクロージングスピーチを捨てました。

しかも、単なる財務省の会議ではなく、欧州のトップが集まる緊急会議であった。

 
ちなみに今日、同じ閣僚が銀行への国家補助の条件を明記した文書に署名する予定である。
 
市場という名のチーズの頭を囲んでのネズミ狩り ))))
 
"欧州の保険会社の10社に1社がストレステストに不合格" http://www.lenta.ru/news/2011/07/04/stress/
 
OnGoing:
ところで、今日、同じ大臣たちが、銀行への国家補助の割り当て条件を明記した文書に署名する予定である。
まだ話し合ったばかりで、どのような決断を下すかは不明です。はっきりしているのは、ユーロ圏はデフォルトの危険はないと言っていることだ。欧州の株式市場は上昇に転じました。
 
s_aullma:

それはいい指摘ですね。終盤に急落することがある。ここ2ヶ月ほど、一日中ファンダメンタルズに対してビープ音が鳴っていたのに、終了5分前になると正しい方向に進むということが何度かありました。

また、forexfactoryでは金曜日のストレステスト結果のみ。


euとポンドは下がらないと思います、私なりの解釈では買いで下がったと思いますが・・・。(そして、TAドルインデックス月足と週足のトレンドが停止している、ユーロとポンドの同じ月足と週足のトレンド - 抵抗、彼らはそれを破る場合、彼らはまだ行く必要がありますが、どこ - トレンドに反して)。