FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 91

 
ZetM:
何も分かりませんでしたが、美しい、本当に美しい、そして何より神秘的です・・・))))

:)

根拠がないことを避けるために、私のPAMM(プロフィールのリンク)の金曜日(秋前)の投稿に、投資のオファーがあった。

 

どのように共有するのですか?私はレベルを見て取引していますが、今ユーロの安値が見えますか?ロングをエントリーした後、フィックス=40ティックを見て、全て予測・予想なしに。

レベルはあげられるが、その使い道は?

 
Ichor:

どのように共有するのですか?私はレベルを見て取引していますが、ユーロの今の安値は分かりますか?私はロングを入力している、その後、あなたは修正= 40ティックを参照してください - 私の、すべての予測と期待せずに。

レベルはあげられるが、その使い道は?


ユーロの下落を見たとき、何を頼りにしていたのですか?
 
sever31:

:)

根拠がないことを避けるために、私のPAMM(プロフィールのリンク)の金曜日(秋前)の投稿に、投資のオファーがあった。

了解です。ありがとうございました)))
 
Ichor:

私はイントラデイ・トレーダーです......。 価格がどこに行こうが、それは一向に構わない。

2、なぜ私が誰かのために未来を予言したいと思うのか?私は事実や目に見えるものを取引するのであって、期待するものではありません。

市場を見るからこそ、事前に下降線を知っていた、上の証明、必要であれば


だから、何をぼやぼやしているんだ。"知ってた"、"見た"?昨日知ってたんだから、昨日言えばいいのに、昨日のこと教えてよ...。

証拠は必要ないが、無駄なおしゃべりも必要ない。

 
chepikds:

ユーロの下落を見たとき、何を頼りにしていたのですか?

レベル。 私はレベルのみでトレードし、ピボットやフィボ+プライスアクションではトレードしない。
 
strangerr:


じゃあ、なんでボヤいてるんだ。"知ってた"、"見た"?昨日知っていたのだから、昨日のことを教えてくれればよかったのに...。

誰も証拠など必要としていないが、あなたもくだらないおしゃべりは必要ない。


自分がベラベラ喋るのは許されて、他人は許されないってこと?落下物が準備されている事実を見せられたのですね。

金曜日に、私はあなたが長期平均についてくだらないことを言っていることを示しましたが、あなたはまた... もしあなたが自分の主張を通したいのなら、あなたの言うとおり、市場はすでに誰が正しいかを示しています。

必要性について...私には必要ないし、あなたも私を非難する必要はない、私が示したことはおろか、市場についての事実も無視する...。

т

 
IgorM:
うん、また間違えちゃって、また落ちちゃった :(
あなたは、主なものを理解し、波の仕事、それは位置とスイングの戦術であり、ピップとは一切関係ありません...))))より良い、VAを忘れる......)))、他の方法で聖杯を 探す......))))))))。
 
strangerr:

上がらせるわけにはいかないということで、2度目の危機はどうでもよくて、早ければ半年後と予想していたのです。


Stranger, old chap, you were looking at the root of the problem on Friday, but apparently your emotions prevented to interpreting it correctly.アメリコ・ユーロはポケットオフィスの視聴率で屈服している、なぜか?あなたの言葉を借りれば、「アメ公は1ヶ月間、対外債務の許容額を決められなかった!」 ポイント、10。

ユーロに対しては投票するまで情報戦が続いているわけで、他に誰を煽るのか?円?)))

 
ZetM:
あなたは、主なものを理解し、波の仕事、それは位置とスイングの戦術であり、ピップとは一切関係ありません...))))より良い、VAを忘れる......)))、他の方法で聖杯を探す......))))))))。

またスニガー? もうググったよ))))

いいアイデアがある、いい値動きがある、目の前で発明されたようだ、自分の努力でここまで来たのだから時間がかかるのは当然だ。

SZZY:聖杯は いらない。生きていても面白くないから )))) 。