FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 88

 
DragonSL:

ストレンジャー、もし今日バットマンがいないなら、--三河でドルはまだどんどん伸びている。あなたがすでに見くびっている3人のインド人...


それこそ成長させられない、第二の危機なんて誰も気にしてない、早くて半年で予想外だった。
 
DragonSL:

個人的な意見ではなく、どのTFを使うかによりますが、私は疑問を持っていましたし、波動ドライバーは数ヶ月前に予想を修正しました(アップからダウンへ)、そしてそれはこのスレッドで発表されました、だから我々はそれに従う、我々は知っている :-)。
波というのは、実はジュリア集合のようなフラクタルなんです。優れたウェーブドライバーは、それがどのように描き直されるかを理解し、その理解に従ってリスクマネジメントを構築しているのです。ZetMは、チャート上でそれが何であるかを理解しているからです。拒絶反応を引き起こす「波」は、単なる名前に過ぎません。スイカでもいい、関連性があれば :)
 
Tantrik:

このデータをとりあえずの目安にします。
14日までは、ユーロは下落し、それを止めることはできません。
 
sidi1:
14日までは、ユーロは下落し、それを止めることはできません。

私は、いくつかのサブレベルがあることに同意します。(ポンドは強い反転上昇ポイントにある。ユーロの下落が鈍化するかもしれない)全て消えました。
 
sidi1: TPを掲載することで、モデレーターがどのように感じるか分かりませんが。
いいんです!いいんです!どんどん投稿してください。
 

補正に入る...))

 
1.3905、これを割ればさらに下、割らなければプルバック
 
400点満点のトロールが始まり、ダイビングに出発です。
 
ZetM:

補正に入る...))

うん、また間違えちゃって、また落ちちゃった :(
 

第2TPをクローズし、反転。計画達成。昨日の急落で残ったのは+245%。