FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 71

 
興味深い状況 - すべての通貨が下落しているが、金は再び上昇している
 
みんな金を買いあさっている。1時には.
 
21april:

弱気な動き......(テヘペロ)

ピボット+フィボ
 

ルーブルが上昇している、いやむしろドルよりもルーブルの下落の方が速い :)

ZS: ルーブルはTAに向いてるのかな?

 
ZetM:
こんにちは!お久しぶりです(^^))))お元気でしたか?
こんにちは。大丈夫です。ひっそりと、静かに「利益カゴにアイテムを集める」。))))
今、「我々はどこにいるのか」と考えると、波動[c](ジグザグ)か[b]のさらに(c)(波動[b]を三角持ち合いとしたもの)である
 
ユーロ/ドルはどうしたんだ?
 
b]の(c)の場合、1.3954で反転。
 
Bicus:
ユーロ/ドルはどうしたんだ?
行くべきところに行く )))))
 

え、MIXON777が抜けてる ))))彼は幻影を消しただろう((((;゚Д゚))))なぜか人形遣いの蝋燭が思い浮かぶ。

 

局所的な調整に入り、下落の最後の一投を迎える前。