FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 266

 
rensbit:
誰かが利益を生む取引にお金を払わなければならない(私のように)))))
つまり、どう切り取ろうとも、波は修正中であり、まだ波は見えず、波を形成するために下がることになる。さらに、スクエアは2011.07.27高値と2011.08.02安値を言った(私が正しく理解していればだが)。2011.08.11に落ちるというAvva(ガン支部より)もありますが、さてさて )))))

この下落が急激に(特にせっかちな人には-5分では無理)上昇に変わると思います。そして、これから先もずっと。
 
strangerr:

この秋は、鋭く上昇にかわると思う(特にせっかちな人は、5分では無理)。しかも、長い間。

そうですね、立ち上がりの後の私のマークは5分の3で、つまり立ち上がりが弱くなることはなく、すべて良いタイミングで立ち上がりますね。

今、私は馬鹿正直にセコンド(B/Cで既にロング)を持っています )))。

 
ハンデルスブラット:「格付け会社ムーディーズは、スペインの信用力を引き下げると脅している。現在のソルベンシー評価「Aa2」は見直され、新たに格下げされる可能性がある。"
 
rensbit:

そうですね。立ち上がり後の私のマークは3番手5番手、つまり立ち上がりは弱くなく、すべてタイミングよくということになりますね。

今はバカみたいに2位をキープしています(b/cで長い時間) ))))

波の写真を公開してもいいですか?
 
ユーロ/米ドル・ペアは、ムーディーズがスペインのAa2格付けを引き下げの可能性を検討することを決定した後、1.4281の日中安値に下落した。ディーラーによると、この決定は、ユーロ圏の債務問題が波及するリスクが続いていることを強調するものだという。三井住友銀行の岡川聡シニアカレンシーマネージャーは、1.4250レベルを下回ると、さらなる下落を誘発し、1.4100以下をターゲットにする可能性があると述べた。しかし、大西洋の両岸の債務情勢に対する投資家の反応から、この2通貨は依然として急変しやすいと彼は言う。本稿 執筆時点では、同ペアは1.4298で取引されています。
 
s_aullma:
ハンデルスブラット:「格付け会社ムーディーズは、スペインの信用力を引き下げると脅している。現在のソルベンシー評価「Aa2」は見直され、新たに格下げされる可能性がある。"

すでにフランスでも取り上げられ、支出削減を勧告され、マーガレットが現れて教えてくれる。
 
rensbit:

そうですね、上昇後の私のマークアップは5分の3で、つまり上昇が弱くなることはなく、すべて順調に進みます。

今、私はバカみたいにセカンドに自我を抱いています(b/cの長い時間) )))

ですから、もし技術的なデフォルトが起こったとしても、株式市場や株式市場は下落するため、ドルはまだ上昇し続けるでしょう。IMHO

波に関しては、7月26日からのブルーのオプションにまだこだわっています。


 
trinitron:
波の写真を公開してもいいですか?
 
rensbit:

すみません、あなたの考えを詮索する自由はないのですが、あそこのa-b-c-d-eの広がりは明らかに間違っていますね
 
Noterday:

ですから、もし技術的なデフォルトが起こったとしても、株式市場や株式市場は下落するため、ドルはまだ上昇し続けるでしょう。IMHO

波に関しては、7月26日からのブルーのオプションにまだこだわっています。

可能性がある。私はFAは全くのゼロですが、あと1ヶ月は世界 経済に劇的なことは起こらない(マークアップで判断)と思いますが、その後ユーリックがロングサウスに転じると思います