FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 264

 
trinitron:
米ドル/フリヴニャを1/1にすれば、私はまともな車を自分で買うことができる。我が国で車を買いすぎるのはもう嫌だ、せめて海外から持ってこよう。

ドル/ルーブルの1対1がいいのでは?;)

国内の自動車産業は、コメントするまでもなく、多くのことが書かれ、語られています。

未来に眠る恐怖の本を同封しました

ファイル:
apocalypse.zip  1997 kb
 
margaret:
現実的ではない...。ロシア、ウクライナを含む世界経済の崩壊となる...今後5年間は誰も許さないだろう...。

誰が俺たちを必要としてるんだ?また5年。私は「知ったかぶり」をするのが好きなんです。
 
IgorM:

ドル/ルーブルの1対1がいいのでは?;)

国内の自動車産業は、コメントするまでもなく、多くのことが書かれ、語られています。

恐怖の本が楽しみです


楽しい夢を!:-)

* あなたは永遠に生きるつもりですか?

* ♪ Do you want it?

* あなたはマゾヒストですか?

 


"雨金!":-)

 
21april:


楽しい夢を!:-)

* あなたは永遠に生きるつもりですか?

* ♪ Do you want it?

* あなたはマゾヒストですか?

spsさん、みなさん、おはようございます。

* 長く記憶に残る人もいますしね。

* ♪ I don't know ♪

* no *

は、eurowがダウンしているのでしょうか?

 
IgorM:

EURがダウン?

今のところ反発、そしてさらに下降...しかし全般的には面白い状況で、euもquidも問題を抱え、FAの明らかな動きは見えないが、TAが明確なイメージを与えている))))

 

参加者の皆様へご挨拶どなたか、BorispolzのTSをテストされた方、または仕事をされた方はいらっしゃいますか?:

- 取引通貨 EUR/USD(またはその他、ただしストップとスクイーズの値は異なる)
-チャート期間 6時間
- 使用指標 - なし
- 取引ロット - 任意、ただし常に一定。
- 可能な最大連敗数 - 3、各57 pips。

いかがでしょうか?私は理解することはできませんが、TSのルールは、6時間の期間を示していますが、添付の写真チャート4時間である。これは本物のTSなのか、それとも詐欺なのか?

 
SVEC:

参加者の皆様へご挨拶どなたか、BorispolzのTSをテストされた方、または仕事をされた方はいらっしゃいますか?:

- 取引通貨 EUR/USD(またはその他、ただしストップとスクイーズの値は異なる)
- チャート期間 6時間
- 使用指標 - なし
- 取引ロット - 任意、ただし常に一定。
- 可能な最大連敗数 - 3、各57 pips。

いかがでしょうか?私は理解することはできませんが、TSのルールは、6時間の期間を示していますが、添付の写真チャート4時間 である。これは本物のTSなのか、それとも詐欺なのか?

tsは6時方向に3本、h4は5本のローソク足になります。
 
NikT_58:

誰が俺たちを必要としてるんだ?また5年。私は「知ったかぶり」をするのが好きなんです。笑い

先進国で危機が起きると、途上国で飢餓の暴動が起きる......。