FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 269

 
chepikds:
なぜ急に方向転換したのか)))もしかして内輪受け?)))

今月初めの私とマーガレットは、中期的なユーロは伸びる一方、これは小さな動きだけと言い、今日掲載した手法の画面もそうです。
 
Bicus:
ほら、b.u.で閉じて、利益: 2 quid。朝ビールでもう元は取れてる。:)))

2ドルのビールはどこだ?)
 
strangerr:

2ポンドで飲めるビールはどこにあるんだろう?)
ケースかも?))
 
strangerr:

2ポンドで飲めるビールはどこにあるんだろう?)
なるほど......2缶ですね。))
 
積極的な買いは、日足チャネルを再試行した後、計画する。あるいは1.4550の突破。とりあえず、販売のみ
 
strangerr:

私とマーガレットは、今月の初めに、中期的なユーロは上がる一方だ、これはそうだ、小さな動きだ、と言っていて、今日も手法の画面を掲載しました。
感覚としては、2、3日はメジャーはすべてドルに対して下落し、ユーロはその場で踏みとどまるという感じでしょうか...。
 
chepikds:
感覚としては、2~3日はメジャーは全てドルに対して下落し、ユーロはその場で踏みとどまる...といった感じでしょうか。


ポンドはあまり抵抗せず))) 。

 
strangerr:


ポンドはあまり抵抗しなかった)))

そうですね...美しい!!そしてユーロもちゃんとある!!さすが相関関係!!)))通貨は同盟国というのは神話だ!!!
 
strangerr:


ポンドはあまり抵抗しなかった)))


そして、シフは3日間50pips台で停滞しています。 今までどこにいたのでしょうか?

 
chepikds:
そうですね...美しい!!そしてユーロもちゃんとある!!さすが相関関係!!)))通貨は同盟国というのは神話だ!!!
そして、EUが下降して いたとき、ポンドは止まっていましたが、今は追いついてきています。