FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 267

 
rensbit:
可能性がある。私はFAは全くのゼロですが、あと1ヶ月は世界経済に劇的なことは起きないと思います(マークから判断して)、しかしその後ユーリックは久々に 向きに転じるでしょう
10月~11月 =)
 
Noterday:
すみません、あなたの考えを詮索する自由はないのですが、あそこのa-b-c-d-eの広がりは明らかに間違っていますね
以前は④をジグザグに考えていましたが、波動関係は腑に落ちませんが、三角形なら腑に落ちますね。さらに、(i)インパルスが跳ね返ってきた。でも、もしかしたら私が間違っているのかもしれません。
 
テクニカル的には、日足でチャネル下限(現在1.3850レベル)を試し、その後、V波の上昇に行くのが理想的です。
 
SVEC:

CUをご存じですか?それを理解するために、少し手助けが必要です。 時間軸はわかるが、絞り込みがわからない。50pipsの距離で10pipsのピンチはどう理解すればいいのでしょうか?もし私が正しく理解していれば、価格が50pipsに達するとSLはBreakevenに移動し、その後TPに向かって10pipsに達するとSLはBreakevenからTPに10pips移動するということです。ちゃんと理解できたかな?

TPとは何ですか?
 
strangerr:

すでにフランスもピックアップして、コスト削減をアドバイス、マーガレットが現れて教えてくれる。

それは承知しています。


どなたか、ドル/フランの予想を教えてください。ありがとうございました。

 
ZZZEROXXX:

TSとは何ですか?

トレーディング戦略とかトレーディングシステムとか、正確な言い方がわからないけど、全部同じだよ。
 
Noterday:
テクニカル的には、日足でチャネル下限(現在1.3850レベル)を試し、その後、V波の上昇に行くのが理想的です。
1.3850に行くには、すでに5つの波が形成されているので、地元の高値を取る必要があり、1.3850に行くのであれば、修正中ということになり、(この場合、少なくとも7つの波があるはずです)。IMHO )))
 
このレベルに向かって進んでいこう
 
rensbit:
1.3850まで行くには、現地高値を更新する必要があり、つまりこれまで5波が形成されており、1.3850まで行くのであれば、修正中ということになり、(この場合)最低でも7波があるはずです。IMHO )))

マークされた部分に注目し、小さなTFで波状に分解してみる(例えばM15など)


 
中国は今、何をやっているのだろう、何を企んでいるのだろう。何しろ、昨年はユーロを車一台分、時にはドルも買っていたのですから。そして今、彼らの活躍を記事にする人はいない。この人たちは、通貨を十分に蓄えているので、今後のイベントにも大きな影響を与えるはずだと思います。