FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 259

 
strangerr:

今買うと、クローズする時間がないかもしれない。
3点目が作れない......まあ上がりたくはないんですけどね。
 

スキーを履いて、がんばろう :)))

 
chepikds:

スキーを履いて、がんばろう :)))

アスファルトでスキー板が壊れるの怖くないですか? )))
 

AUDdoll 28.07.

 

まるでファンデーションが足りないような、今のところ塩漬け状態ですが ))))

 
rigc:
アスファルトでスキー板が壊れるの怖くないですか? )))

今日から明日にかけて、「気象予報士」は氷点下の気温と大雪を約束しています))))だから壊れない、軽く滑り降りよう)))です。)

 

ユーロ上昇、ドル下降。間違いなく。

 
chepikds:
今日か明日には、「天気予報士」が大雪を伴う霜を約束している))) だから壊れない、軽く坂を滑り降りる)))
妻の叔母が言っていたように、私たち「天気予報士」は信用できないのです))))
 
Evgen157:

塩漬け状態なのに、まるでファンデーションが抜けているような感じです )))

物足りない?それなら、私たちはあなたのところへ行きますよ。

米国財務省は最悪の事態に備える


https://www.youtube.com/watch?v=uYewcoWJA4g

 
chepikds:

スキーを履いて、取りに行きましょう :)))


ファーザー・クリスマスに、クリスマスに、早くも...。

少しハードルを下げて、オオカミを待ちながら、南へ向かえば...。