'' 値動きを100%予測する - ページ 14

 
alex12:

私は本当にデモで取引しており、上記で私の現在の残高を見ることができます。

3 マイナス: -0.37 -41.61 -2.25 -5.57


高校1年生の算数の知識でも、ここで4つのマイナスを 数えることができます。

 

''値動きを100%予測する

お前ら病気なんだろ?

こんなにたくさんのコメントが...

 
alex12:

気になるなら取り上げればいい、全部読むことを強制されるわけではないのだから)

だから、私は司会者ではありません。掲示板からだけでなく、もっと悪いことを考えると......いや、権力ではありません。楽しめよ、バカども...。

===

権力者でなくてよかった。全員殺してやる(笑)))

 
Svinozavr:

だから、私は司会者ではありません。掲示板からだけでなく、もっと悪いことを考えると......いや、権力ではありません。楽しめよ、バカども...。

===

私が権力者でなくてよかった。私なら皆殺しにするところです...))


シンク by honeybunny

変えられないのであれば、リラックスして楽しむようにするしかない。

 
Mischek:


シンク by honeybunny

変えられないのであれば、リラックスして楽しむようにするしかない

私は何をしているのだろう?)))

===

これは素晴らしいことです。単調なんですよね...。

 
ここでは、ほとんどの人がそうなのですが...。は自分でビールを注いで飲みましたが、みんなもそうでありますように......。)
 
PapaYozh: 高校1年生の算数の知識でも、ここでマイナスを4つ 数えることができる。


どうやら、外国為替市場で取引するためには、小学校1年生の算数の知識さえ必要ないようです(笑)。

何があるんだろう? 注いで飲んで......その間に取引して......)))。

 
LeoV:


FXでトレードするには、高校1年の算数の知識も必要ないらしい )))

何があるんだ?ただ飲んで飲んで......その間にトレードして......))))

必要ないってどういうこと?現金の袋を数えるのはどうですか?
 
paukas: 必要ないってどういうこと?お金の袋を数える必要があるのですか?
生地の袋があれば、数える必要はない。数えずにどんどん使ってもらわないと......)))
 
皆さん、面白いですね~、一気呵成に笑えます(笑)