'' 値動きを100%予測する - ページ 8

 
alex12:

と、ざっくりとした感想をお聞かせください。

ヒント:買いと売りは、利益と損失と同じように表裏一体です。

例えば、大きなホワイトボードを置いて、そこに小さな黒い点を描き、その上に

見たままを問う絶対にドットが見えると言うはずです。それが心の本質なのです。心はいつも見ている。

背景ではなく、対象物を。背景に注目 - 2,000ピップ以上のプライスアクションのフィールドが表示されます。

反省しよう」と提案したのは私だったのでしょうか。私の立場は懐疑的です。城の中の蜘蛛のたとえを探す。そして、私の反省は、「現実に戻れ」ということに尽きるかもしれません。もちろん、私が間違っている可能性もあります。私の考えや周囲の大勢を変えるチャンスは、あなたにもあります。しかし、残念ながら今のところ、そのようなことは観察されていません。

 
嘘つけ、そろそろ消えるぞ。新しいグルコボリックをテストしているようです。
 
Mischek:
嘘つけ、そろそろ消えるぞ。新しいグルコボリックをテストしているようです。

熟したのはパースーシュカかもしれませんね。
 
Tantrik:

もしかして、桑の実が熟しているのでは?

いや、パセリはオニシチェンコを病気にさせるだけだ。
 
alex12:

をお読みください。

わからなければ、(ここではなく)直接聞いてください。
 
Mischek:

いや、パセリはオニシチェンコを凶暴化させるだけだ。
他に選択肢がないんです...。(デモのDCに座って移動...問題は何?)
 
全部くだらない、こんなスレでしっかりうんちくを語れるスウィノサウルスはどこ行ったんだ?
 
Mischek:

いや、パセリはオニシチェンコを凶暴化させるだけだ。
対談相手とのリライトはプライベートに留めておきましょう。
 
alex12:


私の時間は残り少ない。

- 最後に、私がドアを開けてあげます。

どう? 急げ、開けろ、恐れるな。
 
alex12:

たとえ話を探そうとは思わない。懐疑論者はどうでもいい。 誰の心も変えるつもりはない。

私の時間は残り少ない。あなたはまだ、この問題で推論する方法を学んでいないので...

- 最後は私がドアを開けてあげるから、自分で行きなさい。私はあなたを肩車するつもりはない。

それはそれでいいんです。と、期待していたのですが...。

なぜ、そんなことを言うのですか?もっとやさしく。