'' 値動きを100%予測する - ページ 19

 
alex12:
チェックマークは利益確定を意味します。
赤い矢印/線 - 買い。
グレー - 販売
利益が出た場合、反対側のポジションを建てる。
常に - 1行で、注文が開かれている場合は、1つだけ最大です。
そして気になるのは、注文の順番が交互になること-2つの売り注文と買い注文が向かい合う
お互いに、2つの売り注文と買い注文を反対方向に出す。
アコーディオン奏者なんですよね?似たようなTSに何度も出くわしたし、この掲示板のどこかにもあった。証券会社が文明的な取引、つまり1つの商品に対して反対注文を出さないようになったら、どうするんだろう。
 
alex12:
別のアカウントで

アカウントが違う?ははは、と3回ほど。シットとバイインワンしか開けないんですね。また、この場合、どれくらい持つのでしょうか?

あなたのTSは明確に失敗する運命にあり、あなたが考えた時点で運命が決まっていたのです。))))))

 
alex12:
あなたは高く舞い上がりすぎました。

いや、私はまだ地上にいるが、あなたは雲の上、夢の中のどこかに飛んでいるのだ。

 
alex12さん、alexniknameさんへのメールは届きましたか?
 
alex12:

今現在の私のデモ口座の状況は以下の通りです。


は、このEAですか?
 

現在デモ中

29.06.11からデモで取引していますが、今はMT4ターミナルで状況を追っています。

私は4000ドルの預金を開設し、レバレッジ0.05で取引しています。1〜100ドル/円

4敗:-0.37 -41.61 -2.25 -5.57

 
alex12:

あなたが理解していないようで、Annals of the Forum - Quote of the Dayのスレッドに入れた私の発言を明らかにしたいと思います。

注文が1つずつ逆になることに注意 - 2つの買い注文と売り注文が出会います

お互いに、売り注文と買い注文を2つずつ反対方向に出す。

説明しよう。

つまり、1つのチャネルが互いに向かってオープンオーダーで行く(チャネルの上端から売りと

次のチャンネルは、チャンネルの端から反対方向(下の買いチャンネルの端から)のオープンオーダーで行く。

売り、買いチャンネルの上端から)


まだあまり理解できていません。注文を出す線が買い/売りと交互に出るのであれば、買い、売り、買い、売りなど、注文が交互に出るので、どんなチャンネルがあるのでしょうか?それとも、あなたの絵に何か見落としがあるのでしょうか?
 
alex12:

現在形

お前は病気か?

イニシャルデポジット = 4000

写真に写る資金=。 3450,38

ということは、549.62のダウン です。

と、貿易のニュアンスを指定しているようですが

 
alex12:

現在デモ中

29.06.11からデモで取引していますが、今はMT4ターミナルで状況を追っています。

私は4000ドルの預金を開設し、レバレッジ0.05で取引しています。1〜100ドル/円

4敗:-0.37 -41.61 -2.25 -5.57


1ヶ月未満の取引は「何もない」話です。
 
PapaYozh:

お前は病気か?

イニシャルデポジット = 4000

写真に写る資金=。 3450,38

は、549.62のダウン です。

と、貿易のニュアンスを指定しているようですが

そうやって、利益を吸い上げていく......。お金が見えないみたいで。