'' 値動きを100%予測する - ページ 17

 
FION:
ジャムデイ」という言葉がありますが、これは女性にとっての「クリティカルデイ」みたいなものですね。また、「クソDT、クソMUD、クソUser」という概念も導入すべきです。
...そして、ジャマな人はジャマでない人が引っかかり、ボリュームを膨らませるジャマな枝。
 
Fam:
このアイデアには多くの時間を費やしましたが、ついにまだ決定的なものは出てきません。市場は予測不可能であるため、常に市場にいて、利益だけを得るべきだという考え方である。しかし、問題はこれです。このようなシステムは、どれだけの利益をもたらすのでしょうか?私は質問を理解していない、それは銀行にお金を持って行く方が良いです。とにかく、今は他のことを考えています :)

私はプログラマーではありませんが、プログラマーであればEAを作ることができます - https://forum.mql4.com/ru/32619/page64

このスクリーンショットでは、TS 2のエッセンスを示しました。

やりすぎは絶対にNG!デポが十分であればマイナスを気にする必要はありません

このTS 2で3000ピップ分のデポがあれば、むしろプロフィットとデポをいかに倍増させるかを心配すべきです。すなわち

24時間マーケットにいるべきですが、トレードから離れることも必要です。

利益がしっかり出ていれば、ベイとセルは同じ数であるべきなのです。戻ってきたら、市場のどのポジションからでも再び取引できる。

を同じTS2上で取引する。

 
granit77:
...そして、粗悪品でない人が引っかかる粗悪品な枝葉が、そのボリュームを膨らませている。
最近、フォーラムで読むべきものがあまりありません。夏でみんな休んでいるのか、それともみんなすでにパンと赤黒いキャビアを獲得しているのか、どちらかでしょう。火花がない...。
 
alex12さん、価格が一方向に進んだら、売り買いを交互に行うのですか?
 

このような予測もカウントされるのですか?))))

 
alex12: 純粋に論理的、数学的に、このシステムは、あなたが自分で口座を閉じることを決めるまで、無限に存続し続けることができます。

各トレードの利益を100pipsに制限し、損失を制限しないとどうなるかを「純粋に論理的、数学的に」考えてみましょう。

2500pipsの領域で100pipsの上下50回分の注文ができるように、最初はBIGな証拠金を用意することがポイントです。

これが最大の欠点で、保証金が大きいだけでなく、無限大でなければならないのです。しかし、もしあなたが100万円の預金で0.01ロットで遊びたいのなら、ただ楽しみたいだけなら、Expert Advisorを書いて先に進んでください。

残高は増えるが、エクイティのドローダウンも同時に増える。証券会社は残高値ではなく、持分値に応じてストップアウトで取引を終了させるという仕掛けです。

どこかのスレッドで、バランスカーブが上がり、エクイティカーブが下がるテスト写真がありましたね。Expert Advisorを収益性の高いものにするために、なんとなくちょっとやってみたんですね。古いので見つかりません。

 

いや~、みんながみんな休日とは限らないですね~。非人間的なパルチザンは、その知性で衝撃を与え続けている。原則的に定義できない。

===

また、エクレザーの「オルタネイティブ・ギフテッド」という政治的に正しい婉曲表現も気に入っています。

 
Svinozavr:
いや~、みんながみんな休日とは限らないですね~。非人間的なパルチザンは、その知性で衝撃を与え続けている。原則的に定義できない。
やーやー。パルチザン。
 
alex12:

古典は完全に忘れ、自分で考え、自分自身のTSを発見することを学びます。

やレジスタンス、サポート、ピボットなどは幼稚園の思考です。

他人のアイデアのためにバカになって生きているようなもので、むしろ古典的なアイデアはすべて、その中に埋もれているのです。

本質的に無理なんですね。

そして、これにはどんな意味があるのでしょうか?なぜ、私のTSにないと思うのですか?他に思い当たることは?すべて、私たちのためにとっくに発明されたものであり、新しく発明された残りのものはすべて、忘れ去られた古いものなのだ。

幼稚園児レベルの思考だな。テクニカル分析の象徴的な意味については、その使用確率を計算する際に考慮されるべきものである。

 
alex12: テック分析、ファンダメンタル分析、ニューラルネットワーク分析=<数理・論理分析より、特に金融市場の
自分の脳を遺伝子工学的に分析することは、おそらくとても有効なことでしょう。脳が癌化してるんじゃないかと...。