市場のパターンを探る - ページ 104

 
ULAD:

美しい、ピーター、一週間を締めくくった。

通常、美しいクロージングは新しいトレンドを生み出します。;)
 
Svinozavr:

パルスインジケータによる忘れていないように。今、「仕上げ」をしているところです。ここまでの写真です(ユーロバックス5)。


凡例は以下の通り:インパルス自体はバー上にそれぞれの色の2つのひし形(小と大)で表示されます。インパルスではない強いバーには、小さなひし形が1つ付いています(詳しくは後述)。

ロジック:平均的なバーのスプレッドは、モジュロ(オープン-クローズ)でМА計算されます。そして、棒グラフの傾きが平均の傾きより過剰になったときの値を(発生と同時に)記憶するのです。それで、新しいバーがこれを超えると、うーん...となるわけです。OK、ある閾値でオーバーシュートした場合、このバーはパルスとしてカウントされます。超過分は新しいものに上書きされます。などなど、様々な意見が飛び交いました。もちろん、ある一定のノイズの閾値がないと、フラットで偽信号が多くなることはご理解いただけると思います。

===

いつ完成するかわからない。今日かな。多分、月までに。たぶん、一般的には...。全く」でなければ、このスレッドに投稿します。コドバツで100回、赤軍で200回のプレモデはいらないよ~評価。どちらかというと、基本的なロジックはすべて記述されており、自分で問題なく書ける。

作者は、指標の動作原理を部分的に変更する権利、論理を完全に変更する権利、または完全に拒否する権利を留保します。


うまく いけば、より高い時間軸で 同様のデザインを使用することが可能だと理解していますが
 
ゴミとして削除されました(FAQ)
 
ゴミとして削除されました(FAQ)
 
ゴミとして削除されました(FAQ)
 
ゴミとして削除されました(FAQ)
 
ゴミとして削除されました(FAQ)
 
ゴミとして削除されました(FAQ)
 

"...とはいえ、私は長期労働者ではありません。解釈を考えるべきかもしれませんね。し かし、それは絶対に私次第ではありません。

====

とはいえ、うまくいけば そうなんですが、何か必要なものがあるのでしょうか?)))"

了解しました。了解しました。読ませていただきました・・・。:-)))

ANDの解釈を考えるべきかもしれない...。

 

つまり、既知の関数やその組み合わせによって設定されながら、以前に知られていた規則性を満足に記述できるような関数を、創造、発明、推論、推測、......してみるのである。もし、想定した市場の機能(こう呼ぶことにしよう)が問題を解決するのであれば、そのときだけ、実際の市場データで確認してみよう。とりあえず、単調に変化する関数を切れ目なく並べるところで止めておこう。提案された方法に従って、作者だけが知っているパターンで結ばれた20個の図形の並びを、どなたか教えてください。そのうち10個はモデルのパラメータを決めるために、次の10個はフォワードテストに使ってみようと思っています。市場機能は、もし得られるとすれば、市場はさらに複雑であるため、あらゆる機能をあらゆる組み合わせで対処する必要がある。