市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 418

 
Алексей Тарабанов:

どんな信号?

任意の信号
 
Boris Gulikov:

親切な方から、「著者はいろいろなニックネームに悩まされることはない」というご指摘をいただきました。

そして、結果的には、どちらもあまりバラエティに富んでいない。

悪い結果も結果です。

安定感は腕の見せ所。

ありきたりですが、事実です。

現実的な目標を設定したほうがいいのでは?

ザックなし、ストップあり?

あだ名をどんどん作っていく必要があるのか? なぜ? 本当にあだ名の「多様化」が必要なのか? そんなバカな...。
逆に、あだ名の「多様性」は、むしろ精神的な不安定さ、あるいは人格の分裂を意味する。
ちなみに、私は10年以上、ニックネームの「多様性」を必要とする病気に罹患していない健康な会員をたくさん知っています。
そして、それを提案したこの「善人」は、自分のニックネームを多様化することで苦しみを癒しているのだろうか?

=========================

今のところ負けなし。しかし、何も悪いことは起きていない。今はドローダウンから抜け出すのに精一杯です。

実験は続く。

 
Олег avtomat:

新しいニックネームを発明し続けなければならないのか? なぜ? ニックネームの「多様性」が必要なのか?

これまではうまくいかなかった。しかし、それは大したことではありません。今はドローダウンから抜け出すのに精一杯です。

実験は続く。

ニックネームがどうのこうのというのは、ナンセンスな話です。)))

普通、総合評価ではなく、自分のアカウントへのリンクを公開する、それが1つです。なぜ、自分のスコアを探してランキングを見る人がいるのでしょうか?

そして、毎日のレビューを約束してくれるなら、それを実行する。それは2つです。

でも、歌詞はもういい。

10倍になった後でも、100倍の預金に希望があるわけですね。

そして、この投稿は、取引結果を毎日確認する最初の投稿と考えられるのではないでしょうか?)))

なぜ、やる気のないことを約束するのですか?

実験5日目には、トレードが行われているとしか書いてませんが...。

以前のアカウントでの取引結果を見た後では、あなたの実験なんてどうでもいいんです。

残念ながら、あなたにはもう何も期待していないのです。

月曜日から火曜日にかけて、あなたがレビューをしたり質問に答えたりする予定がないことを知らなかったので、例えばきちんとしたProfitmakerスタイルのモニタリングとアクセラレーションへのリンクが見られると思ったのです。

正直なところ、デモの上に配置されたティーンエイジャー向けのチャフコンテストに参加するのは、私から見れば非常に馬鹿げているが、スリルを味わえるのであれば、それはそれでよい(大人は皆、心が子供なのだ)。

アカウントを復活させて、もっと真面目に約束を守るようにしてほしいです

そして、私だったら、今後このようなコンテストに参加したことは書かないだろう。私はあなたから(スレッドはすべて同じが11年から実施されている)いくつかの結果と公開レポート毎日、長い間このスレッドに従っている人は、唯一の嘲笑しながら、期待した。

なぜこのようなマゾヒズムが必要なのでしょうか?

OK、頑張ってください。最高の出来栄えです。

 
私たちは目標や目的が違いますが、私はあなたのことを理解していますし、あなたはそうではありません。
 

総合評価ではなく、自分のアカウントへの リンクを挿入しました。でも、結局、全体の評価へのリンクだけが切り取られた状態になってしまいました。

(じっけんしてみよ)

誰かがランキングを掘り起こさなければならない」なんて、誰も義務付けてはいない。嫌なら、しなくていいんです。
 
Олег avtomat:

総合評価ではなく、自分のアカウントへの リンクを挿入しました。でも、結局、全体の評価へのリンクだけが切り取られた状態になってしまいました。

(じっけんしてみよ)

誰かがランキングを掘り起こさなければならない」なんてことは、誰にも義務ではありません。嫌なら、しなくていいんです。

なんでそんなに恥ずかしがるんだ?

これです。スコアを出すのはそんなに難しいことですか?

787

そして、週報も同様に。より信頼性が高くなります。人を探さなくていいんです。

786

 
Uladzimir Izerski:

なぜそんなに恥ずかしがり屋になったのですか?

これです。なぜ請求書をくれないの?

そして週報も。より信頼性が高くなります。人を探しに行かなくてもいいんです。


またなの?

なんで課金が一週間も続かないんだ?

 
Vitaly Muzichenko:

え、また?

どうしてお札は1週間も生きられないの?

複素数平面に入るだけです :-)

追記/作者にとっては苦痛でしかない。努力はもっと報われるべき。

 
Maxim Kuznetsov:

ライブでは、複素数平面に入るだけです :-)

追記/作者にとっては痛手ですらある。努力はもっと報われるべきなのだ。

2009年からの取り組み

ストップではなくストップがない限り、報われることはないのです。

 
金曜日が終わったら、最初の1週間の棚卸し。また、現在の状態に応じて設定を調整します。