市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 415

 
レナとアサウレンコ:タマラとペアで行って、行く先々ではしゃぐ
 
Maxim Dmitrievsky:
レナ&アサウレンコ:タマラとペアで行って、行く先々でフラフラしています。
鏡を見ろよ、ピエロ。
 
Renat Akhtyamov:

能天気千万

いなくなった

威勢が良くて 思い上がってるのを見ててくれ 消えてくれないかな?

 
Maxim Dmitrievsky:
レナとアサウレンコ:タマラとペアで行って、行く先々ではしゃぐ

サーカスが去る前にもっと時間を取ろうとする)


 
Aleksey Nikolayev:

サーカスが去る前にもっと時間を取ろうとする)

バカにしてる。
 
Aleksey Nikolayev:

サーカスが去る前にもっとやろうとしてるんだ)


ぼったくりです))

 
Aleksey Nikolayev:

サーカスが去る前にもっと時間を取ろうとする)


バカだなあ...。

まさか、あなたが愚かな挑発を支持し、推進するとは思いませんでした。

それとも、あなたから新しい憧れの人への励ましの言葉でしょうか?

 
Maxim Dmitrievsky:

ぼったくりですな ))

出て行け

こんなところで不潔な挑発をするなよ。

 
臭いものに蓋
 
Олег avtomat:

出て行け

ここで汚物を刺激するなよ。

大声を出さないでください。